SSブログ

Oh~No~ [つぶやき]

* 注

今日の日記は、いままでで一番つまらないかもしれない。
要注意っす。


楽しい夕食の ひととき。

ここ 2、3日それまでは、あまりご飯をガツガツと食べなかった娘が急に ご飯を食べ始めた。
それも、今までは 「美味しくない・・」 と言って、食べなかった 海苔を つけて食べるんだよね。
ご飯に海苔を巻いて、おにぎり風にして、おかずも食べずに、食べているので、
「ノリノリだねぇ」 って 言ったんだけど・・・
一瞬にして 相方側から 冷たい視線と言うか、冷気を感じた (^_^;)

お盆を過ぎて、何だか最近寒くなったからなぁ・・・と感じる 今日 この頃。。

さて、気を取り直して、お食事再開。

娘の食べる海苔が気になって、僕も食べようと、手に取ったんだけど、
つかみ損ねて ひらひらと テーブル下に落ちていった・・・

そこで、 「Oh~ No~ やすし~」 って思わず口にしてしまう。

再び冷気が襲ってくるかと思ったら、

「それは、私のネタだよ!!」

って。
えっ (@_@)

「昔から使っているネタだのにぃ~」 って・・・

僕も、昔から使っているような気もするけれど・・・
では、僕は、以前に彼女が使っているのを覚えていて 無断で使ってしまったんだろうか?
彼女ほど確固たる自信もないし・・・
と言うことは、純然たる パクリ  ではないか!!

あ゛~

芸人失格です。何の世界でも、パクリはいけません。

そうかぁ。。相方のほうが先だったかぁ・・・
キチンと確認してからでないと、ダメだね。
小林亜星さんに怒られ、松本零次さんに怒られ、
まきはら のりゆき氏や、オレンジレンジみたいではないかぁ!!

せめて、小野ヤスシ ではなく、小野正利 にすればよかったか!?
サッカー選手は、したの名前をキチンと知らないし・・・

と、何だか訳のわからないことを言っているうちに、食事を終えるのでした。


駄文を、最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0