SSブログ

にやにや(^v^) [つれづれ]


ブログを始めるきっかけとして、職場の友人の触発された。ってのが1つある。

その友人、クラシック好きで、博学で、雑学にも明るい。
気になる事はとことん突き詰める、良く言えば、研究者肌。別の意味では、マニアック。
僕は個人的には、好きなんだけどね。。

同じ会社にいながら、部署が違うので、めったに会わない。
出会えるのは、月に一度くらい。

彼のblogには、1~2週に一度のペースで訪れるので、そちらでは出会っているかな。

その中で、クラシックネタが多い中、時々グルメ情報があるんだよね。
お食事行った。。みたいな記事の中に、最近現れるのが
『二人で』『同行人』なる、文字・・・

むむむ・・・彼のプロフィールは『独身貴族』だったはず。
まさか、職場の男仲間とばかり、お食事行くワケないからなぁ・・・
ルネッサーンス♪♪

なんて、最近の友人の情報を知るのも、blogからなんて・・・
便利なんだか、不思議なんだか・・・
情報化社会!?
幸せなのはイイ事なのだね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。
早とちりにはご用心を……;;;。
(↑経験者;;;)
by みみちゃん (2008-07-09 20:00) 

まちびとん

☆ みみちゃん さま
なになに~・・・早とちりって・・・・何やらかしたんですか??
気になります・・・奥さんに聞けばいいですかぁ??
by まちびとん (2008-07-10 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0