SSブログ

似顔絵 [こども]

近所の電気屋さん"DEODEO"で、『父の日の似顔絵コンテスト』
なるものを行っていて、絵の募集をしていた。

受付から、用紙とミニクレヨンをもらって、家から絵を描いていた。

出来たのは、この絵。
1818396

あまりの可愛さに、思わず大笑いしてしまったよ(^^)

太い眉毛に、つぶらな瞳。
なぜか浮き出た、ひたいのシワ。
注目するのは、太い首。
首の真ん中にある、丸印。これが何だか聞いたら、「喉だが~」だって。
 どうやら、喉仏のようだよ(^^ゞ

おっかし~。

以前にも、似顔絵の写真を日記に載せたけれど、その時に比べたら数段上達。

とっても嬉しかったよ。
いやぁ、何だか照れくさい。「ありがとね」


タグ: 似顔絵
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。
ほのぼのしていて、いいですねえ~♪
お子さまの愛情が伝わってくるようです♪
by みみちゃん (2008-06-08 23:15) 

まちびとん

☆ みみちゃん さま
ありがとうございます。
どんどん絵がサマになっていくのが見ていて楽しいですが、
額のシワが気になります・・・
娘からは、そう見えているのか・・・と (>_<)
by まちびとん (2008-06-10 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0