SSブログ

(^^) はさみ で ちょきちょき [むすめのかきこみ]

パパに買ってもらって はさみがいっぱい。
買ってもらったときは、ミッフィー の絵が描いてあったのに、
ふくろから開けたら、なくなっちゃった。へんなの。

さいしょ見たときは、ぜんぶ同じかと思ったけど、ちがってた。
色がちがうだけじゃないんだよ。

黄色で切ったらねぇ、~~~~~ って、ゆらゆら になる。
オレンジは、 ───── って、まっすぐ になる。
青で切ったらねぇ、 VVVVVVV って、がたがた になる。

おもしろいんだ。
歯が、プラスチックだから、安全だよ。 ってママが言ってた。
紙まっすぐ持っていないと、 紙が くにゃっ ってなって切りにくいよぉ。。

でもねぇ、おもしろくって、たくさんいろんな紙ちいさく切ったよ。
ばらばらにしたら、また怒られちゃった(T_T)

このまえ、あたらしく
『こわれそおなほど~くるいそおなほど~せつないよるには~』
って とこまで覚えて、歌えるようになったよ。
これ歌ったら、パパが驚いてたよ。
へへっ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0