SSブログ

(^^) チューリップの歌 [むすめのかきこみ]

きょうも、パパの隙を見ての書き込み。

きょうはねぇ、パパママの前で新しい歌歌ったよ。
『チューリップのもいもよう~。ちっぷれ、みなぷれ、みなくすな~れ♪』って。

このまえテレビでお姉ちゃんがうたってたのを、覚えたんだ。
園のお友達も知っていたんで、園で一緒に歌ったよ。

パパとママに歌うたったんだけど、反応にぶい・・・
『あれぇ?』パパもママも知ってるはずなのに・・・

『チューリップのもいもよう~♪』だがぁ。知らんだかぁ??

ママなんか、『それ保育園の歌?』って聞くんだよ・・・
おいおい、ママさん、一緒にテレビでお姉ちゃんが歌うの見たじゃん。。
曲名なんか知らないから、
『頭に、ぴよーん て、赤や青いの付けた、お姉ちゃんがいっぱい出とって、
 みんなが歌って、踊ったん見たがぁ・・パパもママもぉ、見たでぇ』
と、一生懸命伝えるんだけど、2人とも、知らないみたい。
あぁ・・・もう・・・
知らんだかぁ・・・

バカかよあんたら・・・って言いたくっても、言わないもんね。

一緒に歌ってほしかったのになぁ・・・
ちぇっ。

誰の歌なんだろう?
この前テレビで見たのになぁ・・・
パパもママもツマンナイよ。

ああ、もう寝なきゃ、ママに怒られちゃう。
これからも、パパの隙を見て、書き込むから見てね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0