SSブログ

LUNA SEAの余韻は続く [音楽 -LUNA SEA-]

今日も通勤の車の中の音楽は LUNA SEA
相方が『ROSIER』をかなり気に入ってしまっていて、リピートしている。
年末休みのときに、この前のライヴ映像を一緒の見ることを約束。
一緒にライヴ見るなんて、今まで想像すらできなかったのにね・・・やはり彼らのパワーは凄いんだね。

仕事中にも『ROSIER』のメロディが、頭から離れず、ずっと流れていたんだって。。

で、夕食後のティータイム時に映像見る時間は無いので、CDを出してきて少し聴いた。
ライヴの名盤『NEVER SOLD OUT』の1枚目。
NEVER SOLD OUT

NEVER SOLD OUT

  • アーティスト: LUNA SEA
  • 出版社/メーカー: MCAビクター
  • 発売日: 1999/05/29
  • メディア: CD
『LOVELESS』『Dejavu』『BELIEVE』『ROSIER』とピックアップ。
それだけでも、臨場感・雰囲気抜群。
彼らの魅力を思う存分詰め込んだ作品。
『Dejavu』なんかは一番のお気に入り。以前にCDレビューでも書いたんだけれど、
鳥取県民文化会館でのライヴ音源。その場を体験しているのでこれは宝物。
それに加えて、曲のラストには
『久しぶりだなぁ鳥取ぃ~ 今夜もお前たちの声聞かせてくれ いくぞぉ~』
と。。。いつ聴いてもぞくっとするよ。
相方もこれには、凄いねって感心してた。
よしよし・・いい感じで、のめりこんでいっているよ。
夫婦で同じ音楽聴けるのって、嬉しいね。

タグ:LUNA SEA 鳥取
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ふぇいと

コメント&nice!頂いたので寄らせていただきました!

いやあ、夫婦揃ってLUNA SEAファンとはなんて素晴らしい。
もっと聴かせてもっとファンにさせましょう。
ちなみに自分も『ROSIER』でLUNA SEAを知り、ファンになった人間のひとりです。

NEVER SOLD OUTはライブ当日まで毎日のように聴いてましたね~。
そしてDisc1の『LOVELESS』~『Dejavu』の流れが当日と全く一緒だったので
ビックリしました。

この日の模様はノーカット完全版で3/26日にDVD発売ですよ!
NHK版とは一味違う興奮をぜひとも。
by ふぇいと (2007-12-28 23:49) 

まちびとん

☆ ふぇいと さま
ようこそいらっしゃいませ。
『ROSIER』ってやはり凄い力を持った曲ですよね。
やはり、実際参加してみたかったです。
3月に発売されるDVDに期待します。
完全版なんですよね。
MCとか見られなかった曲が見てみたいです。
by まちびとん (2007-12-30 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0