SSブログ

また、食べ過ぎ太(た) [ぐるめ]

今月はもうひとつ、うちの母親の誕生月。うちの親父は来月が誕生日。
今日はそれを祝って、河原にある、『道の駅かわはら』の中の「姫八菜」でお食事。
http://www.michi-club.jp/detail/station.php?stationid=169
(チラシです)
ここは、"じげ料理"と呼ばれる、地元の料理を中心に、煮物・手作り豆腐・てんぷら等々をバイキング形式で食事できる。
野菜中心のメニューで、両親も満足していた。
バイキング形式って、好きなものが少量ずつ たくさんの種類が選べられるので、お得だよね。
家庭的なやさしい味で、非常に良い良い。
揚げたてのてんぷらや、から揚げ なんかはアツアツでこれまた美味しい。
いろんな種類があるので、思わずあれもこれもっと手が出てしまうね。。
気が付けば、テーブル全体は広げたお皿の上の大量の料理でいっぱいに・・・
それも、しゃべりながら食べているうちに、あっという間に無くなってしまった。
食後のデザートもあり、もう満足満腹萬福。。
思いっきり食べて、料金:1人1300円は安いよね。
今日もまた食べ過ぎてしまった。(連日連夜、食べ過ぎている・・・)
我が娘の、『HAPPY BIRTHDAY♪♪』の熱唱もあり、またまた楽しいお食事会だった。

みんなまとめて、HAPPY BIRTHDAY!!

タグ:鳥取 グルメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0