SSブログ

娘と食事 [ぐるめ]

今日は、相方が飲み会のため、娘と2人っきり。
たまには、2人で外食することにした。  って、夕食作るのが面倒だっただけなんだけどね(^^ゞ

行ったのは『スノーラスカル』
外観は、やさしい色した洋館風。
なわけで、料理も洋食。
オムライス・ハンバーグ・ステーキ等々。
このお店、以前にTBSの「はなまるマーケット」で紹介されていたようだね。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t070914.html
なので、全国レベルのお店???

娘が選んだのは、お子様ランチならぬ『お子様プレート』

なんと、オムライス・エビフライ・ハンバーグ・ポテトにサラダで580円。。
これはお得。
アンパンマンの顔したオムライスがなんとも言えず可愛いね。

僕は、オムカレー+ハンバーグのセット。
これもボリューム満点で、満腹萬福。

娘は、このプレート、量が多かったのか、途中で断念。アンパンマンの顔を半分残してしまった。
僕が横からいただいたけれど、これも美味。

娘と2人っきりの食事。(なんだか変な響きだね・・・)
美味しい料理とのんびりした時間を過ごせたよ。

では、明日は僕が飲み会。よろしくっす。。


タグ:鳥取 グルメ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

こんにちは。
美味しそうな画像に目を奪われました。
おいしそうだなぁ・・・行ってみたいなぁ・・・っと検索したら、
スノーラスカルさんって鳥取にしかないのですね。(゜O゜;)残念。
画像みて、ごちそうさまでした。
by (2007-11-02 17:00) 

まちびとん

☆ ぱせり 様

再びのご訪問、いらっしゃいませ。
ここは、地元ローカルな洋食屋さんなのですm(__)m
この『お子様プレート』あまりにもかわいかったので、カメラでパチリ。。
なんですが、その時って、店員さんや周りの人の目が若干気になりますね。
もっともっと写真撮りたいんですが、
そんなときには一言声掛けてから撮影したほうがいいんでしょうね。
娘の食べ残したアンパンマンは美味しかった(^^)
by まちびとん (2007-11-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0