SSブログ

PC体調不良 [コンピュータ]

僕のパソコンの動作が遅くなった。
昨日から何だか web サイトへのアクセスが遅い。
『何も変わった事していないのに・・・』
いつも見ているサイトも開けない(T_T)
何したんだろう??
とりあえず、ウィルスチェック、スパイウェアチェックを実行。
これは通常通り動き、無事エラーもなかったので、遅いのはネット環境の問題か?
ううむ・・・
『何も悪い事していないのに・・・』

職場でも仕事の立場上、パソコン関係のトラブルがあると、僕の課に連絡が入る。
今までうまく使えていたのに・・・・と。
で不具合の原因に関して、『何か変わった事しませんでしたか?』と尋ねると、
決まって
『何も変わった事していない』『何も悪い事していないのに・・・』と
今の僕と同じ言い訳をするんだね。
で、そんなときは大抵何かしら事前に変わった事してるんだよ・・・

僕もそうなんだろうか??
まあいいさ。
明日はきちんと動いてくれるでしょう。
このblogのページだけでもまともに動いてくれたので感謝。
ヤフオクで狙っていた商品をページを開くことなく逃したことなんて気にしない気にしない・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0