SSブログ

テイクアウト@モスバーガー [お店ごはん]


お気楽・お手軽のモスバーガー。
昼ご飯や、夕ご飯を手抜きするときにはこちら。

相方や娘は、新発売とか期間限定をチョイスするのね。
今回も、チーズがふんだんに乗った「白いモスバーガー」とか、国産肉を使った「とびきりバーガー」にしていたが、ボクはパン生地よりも、ライスバーガーが好きなのね。
ライスバーガーの海鮮かき揚げ。

パンの代わりの部分、焦げの入ったライスの円盤が香ばしくって旨い。
そんでもって、具である海鮮かき揚げは、肉のように濃ゆい味でもないし、プリプリの口ごたえが良い。
ちょっとした高級旅館のご飯に見えなくもない・・・

これにポテトがあれば、あとはビールで口を潤す。
モスライスバーガー.jpg

良き良き。。
では次回は、きちんと真面目に選ぼうかな。。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。