SSブログ

LUNA SEA LIVE『THE BEST OF LUNA SEA 2023』 [音楽 -LUNA SEA-]


2023年5月27日(土)、28日(日)に開催されたLUNA SEAのライブ。
THE BEST OF LUNA SEA 2023
5/27(土) A Rosy Show
5/28(日) A Show for You
@武蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナ
http://www.lunasea.jp/live/LUN_live_2023052728live

LUNASEA_2023052728.jpg

地方の民は、東京での公演となると、当日早朝飛行機で入ったとしても、帰りの便が無いので、
どうしても公演後に一泊する事となるため、ナカナカハードルが高い。
交通費宿泊費を考えると、SLAVEシートが安く思えるものね。

って事で、今回も、ネットの記事であったり、こっそりアップされる断片的な曲をかじるくらい。

あとは音楽ニュースの記事が最も参考になるかな。

【ライヴレポート】LUNA SEA、<THE BEST OF LUNA SEA「Day1 -A Rosy Show-」>
【ライヴレポート】LUNA SEA、<THE BEST OF LUNA SEA「Day2 -A Show for You-」>
https://www.barks.jp/news/?id=1000234754

現地の様子を、文字で伝えてくれているんだけど、現地の熱量が感じられるものね。

1日目は、「RAIN」、「INTO THE SUN」
2日目は、「Thoughts」、「WITH」
といったあたりがレア曲。

気になったのは、RYUICHI氏の声がまた復活しておらず辛そうだったという点。
やはり声帯の手術というのは、復帰に時間を要するものなのかな?
休んでいれば直るってものでもないようだし・・・気になるわ。
これからも引き続く応援するのみなんですけどね。。
 





nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。