SSブログ

雑誌 [読書]


久しぶりに、雑誌を定期購読。
ネットで好きな記事を拾い読みするのが気楽で良いけど、
どうしても偏るからね。
オンラインで雑誌読み放題のプランもあるけど、
好きなものを手に取る感じで、どこまで見るのか?

以前から気になっていた、「日経コンピュータ」を仕事の一環で購入。
日経コンピュータ.jpg

便利なのは、勝手に届けられるので、時間がある時に見えること
不便なのは、手元にないと読めない事。やはり常に手元にある携帯で見える方が便利かとは思うが、それだと画面小さくって、タブレットが必要なのね。

ってことは、常にタブレットを手元にあるほうが便利なんじゃないか?

って思わなくもないが・・・

物が増えるのが、難点だが、ちょっと様子見。
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。