SSブログ

復旧中 [とっとり]


約一ヶ月前の10月21日
鳥取県中部で大きな地震があった。
あれから一月ぶりに中部の倉吉市に
出かけたのだが、市内の家屋の屋根がブルーシートで
覆われている所がけっこうあった。
また、お土産店の『打吹公園だんご』の
お店も被害受けたようで修理中となってました。
あ~なんだか切ない。
打吹公園だんご店.jpg
頑張れ倉吉!! 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ゆうのすけ

早いですね。もう一カ月。
今週半ばには かなりの寒気が流れ込むとの予報ですが
雪で二次災害にならない事を祈りたいです。
こちら(千葉)も最近小さな地震が結構あるので ちょっと気になっています。☆
by ゆうのすけ (2016-11-21 23:44) 

まちびとん

@ ゆうのすけ さま
地震は各所で起こっていますね。
不安も多いですが、何が起こってもいいように準備しておかないといけないですね。
お互い気を付けたいですね。
by まちびとん (2016-12-03 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0