SSブログ

ぐらぐらぐら [とっとり]


全国ニュースでも取り上げられていましたが、昨日~本日と、鳥取を震源とした地震が続くのである。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151018/k10010274071000.html

感じたのは、昨日(10/17)の18時頃。
そして、今朝(10/18)の8時と8時過ぎと連続。

ボクの住んでいる場所では、震度3なのだが、おうちが「ミシッ」と音がして、
ぐらぐらぐら~ っとくるんだよね。

とにかく不気味。
大きな地震が来なけりゃいいけど・・・

地震が来て何が困るって・・・
cd積み.jpg

山と積んでいるCD
これを片付けなくっちゃね・・・
買い続けるCD・・・増え続けるんだけどな・・・

ワンピースのルフィーは『海賊王に、おれはなる!!』っと断言したが、
ボクの場合は『買い続王』ってところかな?
それとも『買い続翁』かな。。

とにかく、地震に注意なのである。。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0