SSブログ

スピーカー [コンピュータ]


先週買ったと記した、タブレット。
Docomoの戦略で、安く買うためには、dビデオなるものに加入する必要があり、現在加入中。
これは、映画やTV、音楽などのビデオコンテンツがネット経由で見放題となっているもの。
で、休日は映画鑑賞。
本体のスピーカーでは音が寂しいので、以前に購入したパソコン用コンパクトスピーカーを接続。
これで、相方も娘もサスペンス見てた。

このコンテンツの中に、LUNA SEA の『GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~』が
あったので、お試し再生。
Wi-Fi配下で、綺麗画質を選んでもサクッと見られたのが良かったな。
「ふつう」「きれい」「すごくきれい」と、3種類の画質が選択できたのだが、Wi-Fi配下なら「すごくきれい」でok。
DVD画質で楽しめました。
dtab+sp.jpg

え?
普通に、TVで見たほうがいいんじゃないかって??
それは、たまたま持っているコンテンツだったからね。

LUNA SEA に関しては登録してあった映像はこれだけ。
他のライヴとか要チェックです。

ま、お手軽に楽しめて良いんじゃないかな。。
タグ:dtab
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0