SSブログ

過去の携帯にさらば [つれづれ]


先日の記事で、BOOKOFFにて、『携帯買取キャンペーン』を実施中だと記しました。
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2013-09-12

機種変更前の昔の携帯電話に関しては、なんとなく捨てきれないでいたため、購入時の箱と主に倉庫行き。
本体の保存しただけの写真もあったりするかもね・・・
と、思いながら、古い携帯電話を探し出して、必要なデータ(写真等)を拾い出し、端末初期化。

5年以上前の機種から、スマホに変える一個前の機種のものまで、全部で5個(相方のもの含む)
ご丁寧に箱まで持っていたものもあるんだよね。。。
古い携帯.jpg

『どんなに「古く」ても、「壊れて」いても、100円以上で買い取ります!!』
というキャッチフレーズに期待して、BOOKOFFに持ち込んだのだが・・・

持ち込んだ5台で、買取金額は、なんと・・・500円
つまりは、1台 100円 という事で、最低価格でした[もうやだ~(悲しい顔)]

そのまま、中古CD買って帰ってきたので、売上げは消えちゃいました・・・

なんだよ!!
もっと高く買い取ってくれると思ったのにな。。
特に、3年ほど前の相方の SH-08B などはちょっと高価かと思ったのにな。。

残念。
ヤフオクで売ったほうがよかったの?


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

aneurysm

私も歴代の携帯箱ごと取ってます。

良く考えれば定価数万ですからね。
by aneurysm (2013-09-15 09:08) 

まちびとん

@ aneurysm さま
そうですよね~
購入時は数万しているんですものね。
カメラも付いているし、メモ帳も使える。
安易に買い換えるって事が、もったいない気がしますね。
by まちびとん (2013-09-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0