SSブログ

お札発見 [つれづれ]

仕事の時に着用しているユニクロベスト。
洗濯して乾いたので、アイロンをかけた。
すると、ポケットの部分に違和感あり・・・

ポッケのなかから、シワシワになった野口さんがひょっこり。
洗濯.jpg

そういえば、友人に貸したのが帰ってきたんだっけね・・・
すっかり忘れてそのままだったよ・・・

水没事故からの、無事生還[わーい(嬉しい顔)]

ちょうど、アイロンも準備できているので、そのままプレス。
洗濯_.jpg

はい。
シワも消えて、すっきりしたお顔になりました。


ポッケに入ったままとなっていて、洗濯槽の中に落ちていなくてラッキー。
自分でアイロンしたからこそ、気づいたこと?
相方に任せていたら・・・教えてくれていたかな??

ま、皆さんも気をつけましょう。


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

さきしなのてるりん

よくぞアイロンをかけられました。ご褒美です。
by さきしなのてるりん (2013-04-22 13:17) 

まちびとん

@ さきしなのてるりん さま
アイロンパワー恐るべしデス。
ボクもアイロンでピシッとなるかしら?
by まちびとん (2013-04-26 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0