SSブログ

「とびだせ どうぶつの森」購入 [ゲーム]

お正月に、実家からもらった NINTENDO 3DSLL
ds.jpg

まだ、ソフトを購入していなくって、本人の希望は
「とびだせ どうぶつの森」か「とんがりボウシと魔法の町」

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
とんがりボウシと魔法の町

とんがりボウシと魔法の町

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game
そして、友人がお勧めといってくれた「ファンタジーライフ」
ファンタジーライフ 特典 植松伸夫氏 ミニサントラCD付き

ファンタジーライフ 特典 植松伸夫氏 ミニサントラCD付き

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game
スローライフ系が欲しいのか・・・

冬休みも終わり、学校が始まったため、DS持っているお友達にもお勧めソフトを聞いたところ「どうぶつの森」が数人と、「ファンタジーライフ」が一人だったそうな。
「どうぶつの森」が、やはり面白いと評判だったため、多数決で、「どうぶつの森」を購入することに。

だが、以前の記事にも書いたように、品切れ続出で、鳥取のような田舎村には商品が入ってこない。
Amazonさんでは、インチキショップが 6000~7000円でいまだ売っているし・・・


なんて思っていたら、昨日のトイザらスの広告に「とびだせ どうぶつの森」が載っていて
定価4,800円に対して、4,299円。
1月12日入荷予定(品切れの際はご容赦ください)とあった。


という事で、用事を済ませた後、さっそくトイザらスへ行くと、ありました~[わーい(嬉しい顔)]

ついでに、収納ケースも購入するはずだったのだが、気に入ったデザインのものが無い。
ふと隣にあった、PSP用のケースで、リラックマのものがあり、こちらが在庫処分価格で、定価1,800円のものが、600円、コリラックマのものなら、400円と破格値。
大きさに難はあるものも、実際のモノを収納したら、キッチリサイズ。
ま、これでいいかなと、購入。
とびだせどうぶつの森+ポーチ.jpg

まとめて、4,900円。
納得の買い物でした。

という訳で、鳥取在住の皆さん~
トイザらスなら、「とびだせ どうぶつの森」が購入できますよ。(1月12日午後時点)
ま、鳥取にあるってことは、全国にも在庫展開され始めたって事かもしれないけどね。。

ゲーム時間を1日30分と決めました。
タイマーでも買うかな。。

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 6

DEBDYLAN

買えてよかったですね!!
mini meも”どうもり”楽しんでます♪

by DEBDYLAN (2013-01-13 10:19) 

まちびとん

@ DEBDYLAN さま
買えてラッキーでした。
Amazonでは来週入荷予定で、定価売りでしたし、助かりましたね。
娘さんも楽しんでおられますかぁ(^^)
村長ぶりはいかがです?

by まちびとん (2013-01-14 07:32) 

ぴーすけ君

とび森、ソネ風呂にもたくさんしてる人いますよ~w
by ぴーすけ君 (2013-01-14 13:56) 

rainmans 3DS & iPad

はじめましてこんにちは。
どうぶつの森....
面白いです!
定価より安いのは凄い。
まだまだプレミアム価格が続いているようなので....
by rainmans 3DS & iPad (2013-01-14 17:13) 

まちびとん

@ ぴーすけ君 さま
人気のソフトのようですね~
いろんな攻略法聞かなくっちゃね。
by まちびとん (2013-01-20 07:33) 

まちびとん

@ rainmans 3DS & iPad さま
ご訪問ありがとうございますm(__)m
全国品切れで、Amazonでもまだ高額のようですね。
ホントラッキーでした。
そちらへも訪問させていただきますね(^^)v
by まちびとん (2013-01-20 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0