SSブログ

Dr.Grip@Rilakkuma [お買物]

使いやすさ、握りやすさで、個人的に凄く気に入っている文具
Dr.Grip(ドクター・グリップ)
シャープペン、ボールペンと、職場でずっと使っています。

最近、とにかく仕事が忙しくって、
仕事中は、ほとんど休まる事がなくってね・・・
(時間外手当てが付く訳もなく・・・)

職場に癒しが欲しい!!

って事で、購入したのが、このペン。
リラックマの、Dr.Grip シャープペンです。
DrGRIP_rirakkuma.jpg

これで、癒されながら、仕事が出切るに違いない。

神頼み ならぬ リラックマ頼みです。


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

青苺シル子

これのコリラックマver.があったら欲しい!!
by 青苺シル子 (2012-09-16 08:30) 

まちびとん

@ 青苺シル子 さま
コリラックマのものありましたよ。
ボクのは、シンプルなものでしたが、コンビの柄もあったり数種類ありました。
職場に癒しを!
by まちびとん (2012-09-16 10:36) 

seawind335

確かに癒されますよね~
我が家にも、リラックマ、あちこちに生息しています。(^_^;)
by seawind335 (2012-09-16 21:13) 

カリメロ

可愛いですね~^^
奥様、大事無くてよかったですね^^
by カリメロ (2012-09-17 02:14) 

まちびとん

@ seawind335 さま
おお~そうなんですね~
リラックマ、なぜか癒されますよね。
by まちびとん (2012-09-20 02:33) 

まちびとん

@ カリメロ さま
癒されますね。
なんとも不思議な生き物ですわ(^^)
by まちびとん (2012-09-20 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0