SSブログ

父の日のプレゼント [こども]

先週の日曜日は、父の日だった。
Wiiのカラオケをオンライン化した日でした。。

で、娘から、「パパにプレゼント」と、もらったのが、
手作りのお手伝い券
ちちのひ.jpg

・新聞
・おふろそうじ
・肩たたき
・あそび

あって、それぞれ5枚くらいが束になっている。

”新聞”って、漢字覚えたんだな、と感心するが、

その下は良く見れば ”かたたき”
”た”が一個抜けてますな。。

”あそび”ってなんだろ?
コレを渡すと、一緒に遊んでやるぜ って意味なのかな。。

有効活用しなくっちゃね。。


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 10

侘び助

いいプレゼント頂きましたね。
もうあげる人も貰う人も居ない年代となりました。
by 侘び助 (2012-06-25 16:19) 

カリメロ

可愛いし、嬉しいですね^^
束になって、しかも間違い有りっていうのが、愛しいのよね。
by カリメロ (2012-06-25 19:15) 

haku

可愛いですねぇ♪
「あそび」の券が、期待と不安でいっぱいですねwww
おそらく、お父さまが手伝うことになるでしょう ^^;
by haku (2012-06-25 21:44) 

ram

嬉しくて。。。心が温かくなりました!!
パパとのたくさんの思い出がプレゼントですね。
by ram (2012-06-26 00:38) 

TURKU

子供からの手作りのプレゼントは嬉しいですよね。
「おふろそうじ」は、お子様が自分で考えたのかな?

by TURKU (2012-06-27 22:50) 

まちびとん

@ 侘び助 さま
ありがとうございます。
今の時期を大切にしなくっちゃね。と思います。
by まちびとん (2012-06-30 09:56) 

まちびとん

@ カリメロ さま
ありがとうございますm(__)m
間違いってのが、確かにわが娘らしい。。
ありがたいことですな。
by まちびとん (2012-06-30 09:57) 

まちびとん

@ haku さま
「あそび」券はまだ使っていませんが・・・
本人に聞いてみなくっちゃね。。
by まちびとん (2012-06-30 09:58) 

まちびとん

@ ram さま
ありがとうございます。
ホント、この時期を大切にしなくっちゃねと思います。
ありがたいことです。
by まちびとん (2012-06-30 09:59) 

まちびとん

@ TURKU さま
「おふろそうじ」券は、自分発案でしょうね。
パパがしていることで、自分も出来そうな事を考えたんだと思うとありがたいですね。
by まちびとん (2012-06-30 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0