SSブログ

LUNA SEA『A Promise to The Brave』@WOWOW [音楽 -LUNA SEA-]

2011年10月22日に、さいたまスーパーアリーナで行われた
LUNA SEA の今年唯一のライヴ
『A Promise to The Brave』

当日は、生中継にてWOWOWで生放送されました。

このライヴの様子が、なんと再放送されます。
それも、明日 12月6日 24時~27時の3時間
というか・・・7日の 0時~3時 って表記が正しのかな?

http://www.wowow.co.jp/music/lunasea/

ライヴに行き損ねた人
放送を見逃した人
最近興味を持った人
ここのblogを見てくれている人
LUNA SEAがどんな曲を演奏しているのか知らない人も

みんな要チェック!!

彼らのライブの凄さが体験できます。

では、明日の24時にお会いしましょう。。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

よっしー

編集されてるらしいですね。ぜひぜひ 感想をお知らせ下さい。我が家のWOWOWは期限切れのため見る事ができません。よろしくお願いいたします。
by よっしー (2011-12-07 13:39) 

まちびとん

@ よっしー さま
昨日はネットしながら聴いていた状態でしたので、実は余り画面見ていないんです。
とは言え、真矢&Jソロカットされていたのには怒りを覚えましたね。
MCカットもあったような・・・
も一度見直して、後日記事にしますね。。
by まちびとん (2011-12-08 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0