SSブログ

中古CD大量入荷 [音楽]

タマに寄る中古CD屋さんにて、ジャンクCDとして、CDを売っているコーナーがありました。
基本的には、古いCDがかごの中に大量においてあり、CDそのものも、袋にも入れられず
そのまま直接値札がつけられていて、結構雑な扱いを受けている。

ただし、CDの価格は、1枚50円。

そこで、沢山のCDを救ってあげました。
中古cd.jpg

左上から、
NATALIE IMBRUGLIA
THE CARDIGANS
SONIC YOUTH
BLUR
BECK
PRIMAL SCREAM
limp bizkit
BEN FOLDS FIVE
PRODIGY
NIRVANA
JACKSON5

と、どれも、10年位前に聞いた事のあるバンドや人ばかり・・・

ハードロックを基本として聴くボクにとって、ちょっと範囲的にずれる部分もあるかな。

どれから聴きましょ?って程でもないですが、
基本この中から当りがあるといいな。

これで、650円だったので、それ以上の価値があるに違いない。。


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

nano

BLUR、NIRVANA辺りかなぁヾ(∇'〃)
by nano (2011-09-02 04:52) 

aneurysm

そのnirvanaは、未収曲の寄せ集めなのに
ベストに挙げる人が多いアルバムです。

最後に私の名前の曲が入ってます(笑)
アホ程聞きました。
by aneurysm (2011-09-02 20:07) 

さよ

こんばんわ^^
LIMP BIZKITは
今年のLOUD PARKのヘッドライナーですよ!!(笑)

by さよ (2011-09-02 21:45) 

seawind335

これは、大漁ですね!

私も、出撃したくなってしまった・・・(^_^;)
by seawind335 (2011-09-03 11:33) 

まちびとん

★ ご訪問&nice!ありがとうございます m(__)m

☆ nano さま
BLURって聴いたことないんですよね。
まだ再生すらしていないんで、楽しみです。

☆ aneurysm さま
おお~意味深な単語ですね。
このアルバムは未発表曲集なんですね。それすら知らなかった・・・
これから聴きます。

☆ さよ さま
Limp これも気になるバンドでした。
早く聴いてみなくっちゃ。。

☆ seawind335 さま
中古CDが安いのって、ホント惹かれます。
ここまで安いと何でも買っちゃえ~って気になってしまいます。

by まちびとん (2011-09-04 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0