SSブログ

まだまだ雪が降るんだよね・・・ [つれづれ]

しつこいくらい、雪が断続的に降ります・・・
道路の雪がなくなって、道端・歩道の雪もちょっと減ったかと思ったら、また降る。。
今日も、朝目覚めて 外見てびっくり・・・
昨日雪かきをした跡が 全く残っていないで、また雪が積もっているんだモンなぁ~
雪201101.jpg
テンション下がるね。。

本日外に出たのは、雪かきをしたくらい。
あとは、家の中でゴロゴロ。
最近そんな時間ばかり。

春はまだかなぁ・・・

空いていた時間に、YouTube見ていて、見つけた動画。
LUNA SEA のSUGIZO が、ヴィヴィアン・スーに提供した曲。
タイトルはわかんないけど、「タタ♪」って繰り返すんで・・・「他他」


ビビアン・スー がどうとか、関係なくって、これは完全な SUGIZO ワールド
アコギといい、ヴァイオリンといい、いいねぇ~
ロックギタリストとして以外にも、こうやって女性ヴォーカルで、アンビエントな世界観を作るのもイイね。

そんなこんなで、時は経つのです・・・
タグ:SUGIZO
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 7

yuka

うひゃー (`・ω・屮)屮
すごい雪だねー!
これじゃ出掛けるのも億劫になるよね。 (/・ω・\)
by yuka (2011-01-31 09:48) 

ダイナ

大変だな~~~。
by ダイナ (2011-01-31 11:57) 

Julia

凄い雪ですね(><)
連日、報道されている日本海側の豪雪の様子を見ると、
その地方にお住まいの方々のご苦労が大変なものだと思います。
どうか、お気をつけてくださいね。
by Julia (2011-01-31 12:14) 

ぷーちゃん

大変ですね(>_<;)
by ぷーちゃん (2011-01-31 18:45) 

haku

えーーーーっ!
まだ、そんなに降ってるんですかぁ ^^;
お疲れ様です (><)
by haku (2011-01-31 20:57) 

nk

はじめまして。ビビアンネタに思わず書き込み失礼します。

この曲のタイトルは「她他」タタですね。
ちなみにこの曲が入った台湾版アルバムは帯にSUGIZOプロデュースを前面に打ち出してて、2ショット写真もチラっと写ったミニポスターが付いてます。

同じアルバムに入った「魔鬼愛奢侈的眼涙」という曲がSUGIZO色全開のロックチューンで激しくお勧めです。

機会があればぜひ。

日々雪に埋もれる通りすがりの道産子でした。
by nk (2011-02-01 19:37) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問&nice!ありがとうございます m(__)m

☆ yuka さま
そうなんですよね。想定外の多さです。
全く出かける気の無くなる天気です。。
休日は家待機でしたね。

☆ ダイナ さま
ありがとうございます。ほんと雪降らない地域が羨ましいです。

☆ Julia さま
ありがとうございます。
今年の雪は、異常ですね。
ここまで降ると、あきらめ気分です。
娘は喜んでいますけれどね。。

☆ ぷーちゃん さま
ありがとうございます。
ほんと、早く春来ないかなぁ~

☆ haku さま
ようやく落ち着きましたが、ほんと沢山積もりました。
こんなに降ったのは久しぶりでした。
春よ来い~

☆ nk さま
ご訪問、コメントありがとうございます。
ビビアンの曲に関して情報ありがとうございました。
この曲の入ったアルバムがあるんですね。
SUGIZOプロデュースとあれば、ゼヒ聞いてみたいですね。
これは要チェックですね。
by まちびとん (2011-02-04 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0