SSブログ

ラーメン食べ放題 [お店ごはん]

市内のラーメン店で、毎月第3金曜日に 「食べ放題」 を やってくれるお店があるんだ。

以前に、一度娘といった事があるけれど、今回は相方も仲間に入れて、3人で参加。
お店の制限時間は60分。
通常のメニューではなく、食べ放題の専用メニューがあって、そこからのチョイス。
どうせなら、店内のメニューを全部選ばせてくれてもいいのにね・・・

当然のことながら食べ残しは罰金です。。

お客さんも多く、学生の集団や、社会人の集まり、カップルもちらほら。

メニューがこちら。
食べ放題.jpg
いわゆる、定番ばかりで、ラーメン、チャーハン、丼、ギョーザ、から揚げ

最初に頼んだのは、
ラーメン2人分、チャーハン、から揚げ、ギョーザ3人前 、ピリ辛野菜炒め、チャーシュー丼

待つこと数分で、テーブルの上に結構並ぶんだ。

ボクの味噌ラーメンは、程よく濃い味。細麺だったのが、チョイ残念。
から揚げ、ギョーザと普通に美味しくイイ感じ。
チャーシュー丼は、普通のご飯の上に チャーシューの細切れ と 紅しょうが が乗っていて、その上にタレがかかってて、牛丼風な感じ。

娘の、定番のチャーハン、ギョーザ で満足げ。チャーシュー丼は、普通のご飯の上に チャーシュー & タレがかかってるシンプルなもの。

追加で、ギョーザ、ポテト、から揚げ。

結構食べたね。

サスガに相方は 大食いはしないんだけれどね・・・

あっと言う間の60分。
大人1000円、子ども500円で、合計2500円。

食べた量にしては、お得だったかな。
普通にラーメンだけ食べに行っても、これくらいするからね。
から揚げ、ギョーザなどなど、沢山食べられて、この価格はイイよね。
あ~満腹。
また行こうかな。。


タグ:食べ放題
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 3

ホタルの館

これはかなりお得ですね!
かなり空腹の状態で行くとちょうど良いでしょうね^^
by ホタルの館 (2010-11-21 04:27) 

DEBDYLAN

この企画は羨ましいです!!

by DEBDYLAN (2010-11-22 00:20) 

まちびとん

★ ご訪問&nice!ありがとうございます m(__)m

☆ ホタルの館 さま
ほんとそうですよ。
ラーメンは何杯も食べられませんが、サイドメニューなら結構いけます。

☆ DEBDYLAN さま
1000円はお得だと思いました。
他のお店でもあればいいのになぁ~
by まちびとん (2010-11-24 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0