SSブログ

CD購入@KAT-TUN『Best of KAT-TUN』 [音楽 -邦楽-]

中古CDショップを漁ってみました。
発見したのは、安売りコーナーのかごに入っていたこのCD

人気アイドルグループ?の KAT-TUN
ボクのblogで紹介するなんて思っても見なかったけど・・・
kat-tun.jpg(CD型番:JACA-5038)
このCDが、63円(税込み)だったんだよね。
通常盤でしたが・・


でもって、そのコーナーが半額セールしていたから、なんと31円。
駄菓子のレベルになっちゃってました。

なので、興味本位って言うか、駄菓子を買った気持ちで、CD購入。

KAT-TUNに関しては、最近の若いお兄ちゃんで、
亀梨、赤西ってのと、チョイ可愛い系のお顔の子が一人いる って事しか知らないぞ。。

皆さんの方が詳しいに違いない・・・

でもって、彼らのデビューアルバム『Best of KAT-TUN』
デビューアルバムなのに、ベストとは・・・

収録されているのは、
ジャニーズ系の王道のユニゾンコーラス曲、ラップを含んだノリのいい曲、
ボイスパーカッション って言うんだっけ?そんなのも・・・
でもって、基本は歌謡ロックなんだけど、ゴリゴリのハードロック曲もあったりと、多彩。

何でも盛り込んでいて、とらえどころが無いというのが実感。
う~む・・・歌も上手いんだろうけれど、なんか表情が無いっていうか・・・一本調子。。

甘い歌詞や、歌声に若い子は、キャーキャー言うんだろうけど・・・
ちょっと理解できない おじさん世代になっています (T_T)

最後にシングル曲となっていた「Real Face」は
B'zの松本さんの曲。松本ギター炸裂で、ちょっと得した気分でした。

オークションに出品したら、売れるかな??
どうなんだろ??
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 2

nano

ディスク自体に問題が無いなら
少々酷い価格が付きましたね
by nano (2010-11-19 01:55) 

まちびとん

☆ nano さま
ご訪問ありがとうございますm(__)m
このCDのディスク状態はキレイでした。
価格は破格でしたね。ファンにはショックな価格でしょうね。
by まちびとん (2010-11-24 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0