SSブログ

LUNA SEA ~ To the New Moon ~ World Tour Preview [音楽 -LUNA SEA-]

11月に始まった、SUGIZO のofficial twitter 
http://twitter.com/SUGIZOofficial

そして、official の Facebook
http://www.facebook.com/SUGIZOofficial

ここから、SUGIZOの なう が伝えられてくる。
INORAN、真矢のblogからも、ちょっとずつ伝わって来るけれどね。。

とうとう LUNA SEA のメンバーが集結して、パンフレット用の写真撮影が先週。
11月9日からは、とうとうリハーサルが始まったようで、完全に LSモードだとの事。
いやぁ~嬉しいね。

さてさて、そんな中、YouTubeにも設けられている、LUNA SEA OfficialSite
こちらに、新しい映像がアップされていました。
これは、以前の香港記者会見に、各メンバーへのインタビューを加えたもの。
インタビュー自身は、以前のテレ朝の特番で放映されていたものの抜粋で、
ボクはYouTubeへ誰かがアップしてくれていたものを見たんだけれどね・・・

今回のものは、Official映像。
みんなイイこと言っています。

期待は高まるばかりっす。。


タグ:SUGIZO LUNA SEA
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 3

nano

お気に入りのアーティストさんが
元気に活動されてると、今後も
楽しみが出来ていいですね~♪
by nano (2010-11-12 02:11) 

杏珠

テレ朝の特番は私もネット経由で見ました。
オフィシャルのインタビュー映像はちょっとだけ違うシーンも入っているような。
Jくんがニヤニヤしながら嬉しそうに話しているのが印象的です。

by 杏珠 (2010-11-13 11:30) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問&nice!ありがとうございます m(__)m

☆ nano さま
ありがとうございます。
ホント、楽しみ倍増なんですよね。
LUNA SEAの記事が増えがちになってしまいます。

☆ 杏珠 さま
おお・・・サスガにチェックの目が厳しいですね。
ボクは違うシーンを見逃しちゃっています・・・
ホント、Jさんの嬉しそうな感じがヒシヒシと伝わってきますね。
あと、真剣なSUGIZOの様子と。
こういった映像って、うれしいですね。
by まちびとん (2010-11-16 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0