SSブログ

CD購入@ROXETTE [音楽 -洋楽-]

中古CD買いましたのネタ。
今回は、ROXETTE(ロクセット)
スウェーデン出身の男女デュオ。
女性ヴォーカル と、ギター兼ヴォーカルの男性によるユニット。
そんな彼ら(彼女ら?)が2000年に出したベスト盤
『don't bore us,get to the chorus -GREATEST HITS-』
roxette.jpg(CD型番:TOCP-65634)中古で100円

グレイテスト・ヒッツ! (USヴァージョン)

グレイテスト・ヒッツ! (USヴァージョン)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2000/11/08
  • メディア: CD

女性ヴォーカルは、張りと透明感がある、中音から中高音系。
サウンドも適度にポップで、切れもあり なかなか心地よい。

何曲か聞いたことのある曲もあって、馴染みがありました。

たまにはこれくらいのポップな曲もイイかな。


タグ:Roxette
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 4

nano

最初の頃はカッコよかったですね~♪
by nano (2010-11-14 06:05) 

たいちさん

音楽には疎いのですが、ビジュアルもなかなかですね。
by たいちさん (2010-11-14 10:05) 

haku

たまには、いいですねww
by haku (2010-11-14 12:15) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問&nice!ありがとうございます m(__)m

☆ nano さま
サスガにお詳しいですねぇ。。
このアルバムは初期~中期でしょうかね。
サラリとしたいい曲ありますね。

☆ たいちさん さま
売れる条件に、ビジュアルってあると思います。
やっぱ、キレイなほうがイイですからね。

☆ haku さま
その通りっすね。
基本はロックですからね。
カレーを食べるのに水が要るように。
たまにはポップスも必要なんですね。
by まちびとん (2010-11-18 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0