SSブログ

記事飛んだ・・・ [つぶやき]

今日の記事をblog記入画面である『記事を書く』ってところに直接書いて、
最後に『保存』ってボタンをポチッと押すだけで、今日の記事の投稿完了。

なんだけれど・・・

ふぅ。。。

ホント、時々あるんだよね。

『致命的なエラーが発生しました。』
との表示が出て、どうにもならない。

ブラウザの『戻る』ボタン押しても、同じ画面表示が出るだけで、何ともならない・・・
結局書いた記事は、どこか行っちゃいました・・・
「記事飛んだ」 って言うか、雉(きじ)飛んだ・・・ ですな。。

何とかならないもんでしょうか??

ちょっと長めの内容だったのに・・・全く同じ記事を書く気も起こらなくなったんで、
今日はこれまでとしますm(__)m

やっぱ、記事を書くときには、最初に「メモ帳」かなんかで下書きしておいて、
出来た記事を『記事を書く』のページにコピペするのが安全だね。

やれやれ・・・
皆さんもご注意ください。


明日は満月。
LUNA SEA の関係で何か新しい発表あるといいな。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

haku

お疲れ様です
文章の編集がおかしくなっちゃう時もありますね^^;
sonetの新規作成、使い難いですよね(><)
by haku (2010-09-23 11:33) 

雪紘

私もよくやらかしますよ~^^;
長い記事に限ってなりやすい気がします;;
最近油断気味だったので、
次からまた気を引き締めてコピペします(~へ~ )
by 雪紘 (2010-09-23 22:13) 

DEBDYLAN

おつかれでした。

僕はマメに保存で乗り切ってます。

by DEBDYLAN (2010-09-23 23:22) 

ホタルの館

Googleのクロームだったら、戻るボタンを押したら記事が残っていますよ。
by ホタルの館 (2010-09-23 23:52) 

nyankome

最近、致命的なエラーが多くなったような気がします。
私もかつて何度泣いたことか。(T_T)
by nyankome (2010-09-24 01:26) 

ram

ありました!長文で時間が経つと
保存できないなんて(泣)でした。
by ram (2010-09-24 09:15) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問&nice!ありがとうございます m(__)m

☆ haku さま
普通に安心して使っていると、たまにやられちゃうんですよね・・・
忘れた頃に起こるので、ホント注意したいです。

☆ 雪紘 さま
ホント困っちゃいますよね・・・なぜ起こるのでしょうね・・・
長い記事はホント気をつけたいですね。教訓です。。

☆ DEBDYLAN さま
サスガです。マメにコピーって言うのが、基本なんですね。
ほんと気をつけたいです。

☆ ホタルの館 さま
へぇ~Googleのクロームってそんな感じなんですね。
それは便利。試してみたいですね。。

☆ nyankome さま
エラーってホント悲しくなります。
何とかならないものかと、思っちゃいます。

☆ ram さま
せっかくの長文がなくなってしまうのって、ホント悲しいですよね。
まめにコピーするというしかないようです・

by まちびとん (2010-09-29 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0