SSブログ

SLAVE通信 [音楽 -LUNA SEA-]

かなり久しぶりにやってきた、薄緑の封筒。
「SLAVE通信」
コレを受け取ると、ドキドキするんだよね。。

いかがわしい封筒じゃなくってよ・・・

LUNA SEAファンクラブからのチラシです。
終幕後、ほとんど活動がなかったので、会員が減り気味だったのと、
インターネットの進化で、こういったダイレクトのチラシって減ってきていたんだよね。
何かを期待して、ボクは引き続き会員を続けているんだけれどね。。

今回のチラシは、通算96号。

中身としては、会員番号が、5桁から、6桁になるって事のお知らせと、
ファンクラブの運用形態が変わるってコトの告知。
(ちなみにボクは28000番台)
SLAVE.jpg

ファンクラブの内容としてあるのは、
会報、限定サイトへのアクセス、ウェブマガジン、限定オフィシャルグッズの販売
これ以外に、「コンサートチケットの優先販売」「限定イベントへの参加」
ともあるんだよね。

ということは、やはり。。
もう間違いないよね。

さぁ、8月25日のATTENSION
告知が待ちきれないね。あと1週間。
眠れない夜が続きます。。

熱帯夜で、眠れないってこともあるけど・・・


タグ:SLAVE
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0