SSブログ

寝過ごした・・・ [つれづれ]

やっちゃいました・・・
以前にも同様のタイトルの記事があるようだけれど・・・

職場の飲み会があったんだけれど、
一次会から飲む量が多かったため、今日は早めに切り上げて帰ったんだ。

ちょうど最終電車の時間に間に合ったので、電車で帰ることに。

で、電車に乗って、席に座って・・・
それまではよかったんだけれど、気持ち良くって寝ちゃったんだよね・・・

ふと気付いたら、別の駅。
急いで降りたけれど、時 既に遅し・・・

ボクんちの駅から、一駅だけ先だったのと、最終電車だったため、戻る電車もなかったんで、
歩いて帰ることとしたんだ。

でもって、歩いたねぇ~
半分酔っ払いのまま、歩く事40分。
いやぁ~参った参った・・・
相方はお風呂に入っているようで、迎えに来てくれそうもない・・・

酔ったときに電車で帰るときには、席に座らない。
つり革持って、立って乗るってのが基本のようです。

皆さんもご注意くださいませ。。
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

ハードロック芸人

お家に帰れれば立派です。

私は、公園で夜寝してしまいます。野宿ポイントを探して歩いてます。
by ハードロック芸人 (2010-02-13 01:59) 

hana*

まちびとんさん、お久しぶりです~^^
実はブログはちょこちょこと読ませてもらっていましたがコメントなどは残していませんでした。すみません~^^;
昨日から「やっちゃった」が続いてますね;;
私も先日飲み会の後「やっちゃった」的なことがあったので気をつけます><。
by hana* (2010-02-13 02:31) 

ram

え~40分も歩かれたのですか?
寒くありませんでしたか、大変でしたね、お疲れ様です。

by ram (2010-02-13 07:46) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
自分も1度、電車で寝過したことあります(笑
by qoo2qoo (2010-02-13 11:42) 

しろうさぎ

わー、40分も夜道を歩かれたの!
お疲れでませんように~。
by しろうさぎ (2010-02-13 14:38) 

イタリア職人の手作りタイル

お疲れ様でしたー。
もし、乗り過ごしたのが1駅でなかったら・・・?コワイィー。私も気を付けますー。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-13 19:24) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした。


by DEBDYLAN (2010-02-13 23:12) 

ホタルの館

お酒飲むとすごい睡魔が襲ってくると聞きますから、確かにお酒を飲んだ帰りは座席に座らずに立っておいた方がいいかもしれませんね(^_^;)

しかし・・・乗り過ごしたのが一駅でよかったですね!!
by ホタルの館 (2010-02-13 23:19) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問・沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ ハードロック芸人 さま
ははは(^^)
公園での寝過ごしは、この季節生死に関わっちゃいますよ。
タフですねぇ~

☆ hana* さま
ありがとうございます。
そうなんですよね。最近ちょっと不運かな。
で、「やっちゃった」的なことって、大丈夫でしたか??

☆ ram さま
いやいや、参りましたね。
翌朝足の筋肉張っていましたね。
ホント気を付けなくっちゃいけませんね。

☆ qoo2qoo さま
焦りますよねぇ~ホント。
大丈夫でしたか??

☆ しろうさぎ さま
暗い夜道を歩くのイヤですね。
電車は座っちゃいけません(^^)

☆ イタリア職人の手作りタイル さま
ご訪問ありがとうございます。
おっしゃるとおり、乗り過ごしが1駅じゃなかったら・・・
想像するだけでも、怖いです・・・

☆ DEBDYLAN さま
ありがとうございます。気をつけますね。

☆ ホタルの館 さま
ほんと一駅でよかったです。
焦りましたねぇ~
飲んだ日は、座っちゃいけませんね。
by まちびとん (2010-02-17 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0