SSブログ

寝過ごした・・・ [つれづれ]

常日頃あるんですが・・・

夕食後、お風呂のお湯ためている間に ちょっとだけのんびり。
お風呂のお湯がたまると娘を連れてお風呂に行って、お風呂から上がるとそのまま娘を寝かせに行くんだよね。

で、娘を寝かせるつもりが、ボクも一緒に眠っている事が結構あるんだよね。

相方がお風呂から上がって来るタイミングで目が覚める事もあれば、そのまま朝になっていることも時々あるんだよね。

さてさて、今日(昨日?)も、カレー鍋に満足して、blog記事アップして、娘を寝かせたつもりが、一緒に寝ていましたね。

で、フト気がついたのが、この時間。

で、思い出したのが日曜日借りたレンタルDVDの返却が今日だったって事。
ありゃありゃ~
幾らでも返す時間はあったのに・・・
夕食後に行けばいいかぁ~ って安易に思っていましたね。

日曜日に半額で借りられたのに・・・延滞料で元も子もない・・・

睡魔、恐るべし。。


タグ:睡魔
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

nano

身体が睡眠を欲してるのは
やっぱり疲れもあるんでしょうね
ゆっくり休める時間も必要です♪
by nano (2009-11-04 06:14) 

ram

体が温まることで、深い睡眠を得られるって
聞いたことあります。
お風呂はお嬢さんと一緒の素敵な時間ですね。
レンタルDVD返却日、私もつい忘れたことあります~!

by ram (2009-11-04 07:31) 

デルフィニウム

温かいし、お子さんのそばはお子さんも安らげて
その安らぎが親にも伝わって いい気持ちですね。
by デルフィニウム (2009-11-04 08:24) 

poko

こんな時間に目が覚めて
そのあと寝られたんですかねぇ。
そのまま起きっぱなしだったら辛いだろうなぁ!?
by poko (2009-11-04 14:08) 

ホタルの館

私はよくブログ記事を書く前に睡魔が・・・。
いくらでも早めに書こうと思えば書く時間があったのにって悔やんでw
でも、睡魔に負けてそのまま寝て、起きてから書こうと思うこともよくありますねw
by ホタルの館 (2009-11-04 15:08) 

qoo2qoo

いろいろ大変そうですね^^;
あ!カレー鍋ですかいいですね~♪
自分はカレーうどんでした(●^o^●)
※コメントの件ありがとうございました。
by qoo2qoo (2009-11-04 16:21) 

吟遊詩人41

5分遅れて延滞金払って以来借りてません(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-11-05 06:30) 

まちびとん

★ ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。

☆ nano さま
ありがとうございます。
体は疲れているんでしょうかね・・・
ゆっくり眠れるのは、いい事なんですよね。

☆ ram さま
へぇ~そうなんですね。
確かに、体が温まると、すぐに眠くなっちゃいますね(^^ゞ
レンタルの期限は・・・やっちゃいますね。

☆ デルフィニウム さま
確かに気持ちいですね。
こんな時間は、いつまで続くのやら・・・

☆ poko さま
ははは・・・
すぐ眠りましたよ。。

☆ ホタルの館 さま
睡眠は大切ですね。
素直に寝る事が一番です。

☆ qoo2qoo さま
カレーうどんもいいですね(^^)
冬は美味しくていいですね。

☆ 吟遊詩人41 さま
5分は悔やまれますね。
見逃してくれればいいのにね。。

by まちびとん (2009-11-07 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0