SSブログ

おもちゃ王国へお出かけ [つれづれ]

お隣の兵庫県(今度は右隣です)のおもちゃ王国へお出かけ。
遊園地で遊んで来ました。
乗り物フリーパスを買ったので、1日中乗り放題(^^) ジェットコースターから回転する飛行機と娘が気に入って、何度も乗った。
顔より大きい綿菓子が200円だったりして、楽しい1日でした。
ただいまホテルで休憩中(-.-)Zzz・・・・
おもちゃ王国.jpgおもちゃ王国わた菓子.jpg

タグ:おでかけ
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 6

ram

楽しそう!
綿あめ何味ですか?
水色に見えます・・・。
大きくて、お得ですね。
by ram (2009-09-28 06:47) 

しろうさぎ

おもちゃ王国って兵庫県にあるんですね。
携帯で記事のアップ、良いですね!
by しろうさぎ (2009-09-28 10:54) 

ホタルの館

おもちゃ王国・・お子さんにとっては最高に楽しい場所だったでしょうね!
琵琶湖わんわん王国なら知っているのですが、おもちゃ王国は初めて聞きました。
私的にはおもちゃ王国=トイザラスというイメージがあります(^_^;)
by ホタルの館 (2009-09-28 15:27) 

街の電気屋

兵庫県にもおもちゃ王国ってあるんですね!
我家は以前、軽井沢のおもちゃ王国に行った事があります^^
同じ系列なのかな?
綿あめ、おっきい~~!!
by 街の電気屋 (2009-09-29 01:18) 

まちびとん

★ みなさん、ご訪問・nice!・コメント ありがとうございます。

☆ ram さま
詳しく見ていただきありがとうございます。
おっしゃる通り、水色綿あめソーダ味です。ほんとでかくて、みんなで食べました。

☆ しろうさぎ さま
携帯での記事アップは外出時に便利です。
・・・が、なぜか改行が上手く反映されず後で改行修正しています・・

☆ ホタルの館 さま
琵琶湖わんわん王国ってのは、犬がたくさんいるんですか?
そちらは初耳でした(^^ゞ
確かに、おもちゃ王国っていえば・・・・トイザラスかも知れません。
こちらは、お金が幾らあっても足りない・・・

☆ 街の電気屋 さま
ちょっと調べてみたんですが、軽井沢のおもちゃ王国と同系列のようです。
全国大小7個あるようでした。へぇ~

by まちびとん (2009-10-01 23:58) 

Ryokan

ここ私も行きましたね~、コドモが小さい頃にww
真ん中のレゴブロックのところで延々付き合った記憶が;

by Ryokan (2009-10-02 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0