SSブログ

鳥取砂丘の中心で愛を叫ぶ [とっとり]

「世界の中心で愛を叫ぶ」ではなく・・・
中心となるのは、鳥取砂丘。

『鳥取砂丘の中心で愛を叫ぶ』
なんて、イベントがあるようです。
http://www.i-tottorisakyu.com/concept/

ここ、鳥取砂丘に男女カップルが集結し、愛する相手に思いを叫ぶイベントで、
鳥取砂丘愛のメッカ構想のプロジェクト第一弾。なんだそうな。。。

この場で、
・友達以上恋人未満の関係に終止符を打ちたい男女へのチャンスやキッカケの場
・恋人になかなか切り出せないプロポーズへの後押し
・長年連れ添った夫婦の愛を確かめる場
・・などそれぞれの「想いを伝えたい相手」へストレートに、シンプルに、砂丘の真ん中で叫びなら、伝えるもの。

--------
へぇ~

いろいろイベント考え付くんだなぁ~ と単純に思ってしまったね。

確かに、鳥取砂丘は、デートスポットなんだよなぁ~
よく出かけていったなぁ~

入場料も、駐車場も料金要らないのが魅力。

広大な砂丘。
砂丘.jpg
砂丘の向こうの沈んでいく夕日。
砂丘の先に見える青い海。
海の向こうに見えてくる、漁火。

何も語らなくっても、ボーっと見ているだけでも、時間は経つんだよね。

ただねぇ~
砂丘の広大さに負けて、自分がちっぽけに感じてしまうのが、なんとも悲しい点ではあるけどね・・・


さてさて、そんな訳で、このイベント『鳥取砂丘の中心で愛を叫ぶ』面白そうだね。

10月10日まで出場者募集中。
応募フォームに、愛のメッセージを入力するだけ。

本番は、10月25日。

応募してみようかしら??

『いつも、ありがと~』って、言葉だけじゃ、サスガに採用されないだろうけど・・・

皆様もゼヒ、広大な鳥取砂丘に来て、叫んじゃってください。


タグ:鳥取
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 7

nano

お天気に恵まれるといいですねw
by nano (2009-09-19 02:50) 

ram

素晴らしいイベントですね!
『いつも、ありがと~』ってみんなの前で
叫んだら、感動だと思います!
by ram (2009-09-19 07:53) 

デルフィニウム

ゲームに ご参加ありがとうございました。
相手がねぇ・・・w
by デルフィニウム (2009-09-19 09:58) 

御心

ついつい、応募したくなる企画ですね^^
相手の問題が一番重要なんですが(苦笑)。
by 御心 (2009-09-19 13:48) 

ホタルの館

ちょっと私には恥ずかしイベントかもしれません(^_^;)
by ホタルの館 (2009-09-19 15:03) 

しろうさぎ

大声で叫ぶとストレス解消にもなるし
愛が深まったりすることもあるだろうし
良い事尽くめかもしれませんね。
by しろうさぎ (2009-09-20 00:48) 

まちびとん

★ ご訪問・nice!・コメント ありがとうございます m(__)m
  コメント返しが遅れちゃいましたm(__)m

☆ nano さま
そうですね。少雨決行のようですが、晴れて欲しいですね。

☆ ram さま
叫んでみたいような・・・恥ずかしいような・・・
勇気が必要っすね。娘と相談です。

☆ デルフィニウム さま
いつもいろんな企画ありがとうございます。

☆ 御心 さま
そうそう・・・サプライズ企画にしたいんですが、日にちと時間が決まってますから、なかなか難しいんですよね。

☆ ホタルの館 さま
確かに・・・ボクも勇気が必要です。
とりあえず、応募だけ・・・

☆ しろうさぎ さま
大声で叫ぶって、いいですよね。
とりあえず、応募してみます。。

by まちびとん (2009-09-25 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0