SSブログ

筋肉痛は無いけれど・・・ [つれづれ]

昨日の運動会で、リレーなどの競技に参加し いい汗かきました。
筋肉痛と言えるものは、若干ふくらはぎに感じるものの、全然大丈夫なので、
まだまだ若い??と実感[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、昨日は雲ひとつ無い晴れ。

日差しが凄くって、会場内にテントは あったものの なかなか入る事が出来なくって、
炎天下の下に居たんだよね。

なので、後頭部の首筋が、完全な日焼け。
真っ赤っかになってしまって、今は手で触るとヒリヒリするんだよね。

これって、大丈夫なの??

あまり太陽の日差しを浴びすぎると良くないよ・・・
なんて意見もあったり、

皮膚がんになるよ・・・
なんて事も聞いたり、

晴れ空の下を気持ちよく運動できるのは、いい事なんだけれどね。
色々気になる世の中になっていますね。


そういえば・・・
最近ボクのパソコンのタスクトレイ上に
『更新の準備ができました』ってアイコンがあって、
見てみると、IE8 へのアップデートなんだよね。
皆さんは、アップデートされました?
FireFoxも平行して使っているので、何かあれば、そちらを使えばいいんだけれど、
基本は IE なんだよね。
IE8 大丈夫なのかな?
口コミ調べてから、アップデートしたほうがイイのかな??
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

nano

IE8は微妙な感じですねw
by nano (2009-09-08 05:01) 

ram

お疲れ様でした、
後頭部の首筋が、これは痛そうですね。
日焼け止め塗り忘れそうな場所ですし。
しっかり、冷やしてくださいね。
by ram (2009-09-08 06:26) 

ぷーちゃん

私は、マックの林檎派です。
Safariって言うブラウザーもなかなか
快適ですよ〜。
by ぷーちゃん (2009-09-08 08:29) 

ぴーすけ君

首のところって見落としちゃうんですよね~。
しっかり日焼け止めしても「あっ」って感じ。
ヒリヒリが早く引くと良いですね。
by ぴーすけ君 (2009-09-08 13:57) 

ホタルの館

特別IE7と変わりないですから、IE7のままでいいと思いますw
ただ、IE8は表示に関してトラブルがあり、互換性がない場合があります。
サイトによってはSo-netも含め、まだまだIE8に対応検討中というところも多くあって・・・。
やっとIE7に対応しましたというサイトもあるくらいです。
なので、IE7で良いと思います。
それよりも今はFireFoxとかクロームですね。
クロームはブログ巡回には軽くてオススメです!
私、ブログ訪問の時はずっとクロームです・。
by ホタルの館 (2009-09-08 15:15) 

しろうさぎ

バグがやはりあるでしょうしインストールするにしても
しばらく時間を置いてからの方が良いと思います^^。
by しろうさぎ (2009-09-08 21:28) 

デルフィニウム

ほぼフル出場でした。w
雨が降らなければ ラストのリレーも出るはずでした。
でも運動音痴です。お年寄りばかりなので 出ないと失格なんです。^^;
by デルフィニウム (2009-09-09 13:21) 

まちびとん

★ みなさま、ご訪問・nice!・コメント ありがとうございます m(__)m

☆ nano さま
微妙・・・ですか。
とりあえず見送る事とします。

☆ ram さま
完全に日焼け止め忘れていました・・・
夏の日差しには要注意ですね。

☆ ぷーちゃん さま
mac快適そうですねぇ~
とはいえ、簡単に乗り換えることも出来ないし・・・
IEが重過ぎるんですよね。

☆ ぴーすけ君 さま
ようやくヒリヒリは収まりました。
いまはカサカサ状態。皮向けちゃいそうです(>_<)

☆ ホタルの館 さま
へぇ~そうなんですね。
IE8も出たばかりなので、不具合多そうですね。
クロームはまだ試していません。
FireFoxm軽くていいんですが、もっと軽いんですね。
今度試してみます。

☆ しろうさぎ さま
そうですね。
今の安定稼動でいい事として、とりあえず様子見る事としますね。
ありがとうございます。

☆ デルフィニウム さま
ほぼフル出場お疲れ様でした。
参加する気持ちが大切なんですよね。
参加者が少ないのは、厳しいですね。
が、それこそ見せ場じゃないですか!!

最後の雨は残念でしたね。


by まちびとん (2009-09-11 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0