SSブログ

CD購入@CUTTING CREW [音楽 -洋楽-]

あまりにも懐かしくって、中古CDを買ってしまったのがこちら。
cuttingcrew.jpg
Cutting Crew(カッティング・クルー)の『BROADCAST(愛に抱かれた夜)』

このアルバムの中の「(I JUST) DIED IN YOUR ARMS」
邦題が「愛に抱かれた夜」

当時・・・1988年頃MTVで良く流れていて、良く聴いたなぁ~

切ない系のメロディと、感情を込めたボーカルが印象的でした。
結局一発屋だったのかもしれないけれど・・・
ボク的には、好きなバンドだった。

アルバムには、これ以外にも同様のマイナー調のメロディアスな曲があって、結構満足。

そんなCDをたまたま見かけて、ラッキーでしたね。
1988年当初発売盤で、250円。
歌詞カードが破れていたのが残念でしたが・・・
中古CDは、オークションで買うのと違って、中身が確認できないからなぁ・・・
買うたびごとに、店員さんに中開けて見させてもらうことが可能なら、もっといいかもね。。


タグ:CUTTING CREW
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 3

nano

うちのは完全に埃かぶってますねw
ディスクにカビでもはえてないかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-08-28 14:50) 

aneurysm

このアルバム(1発)と
ミスターミスター(2発)を
テープに入れて一時期、通学中に
ずーっと聞いてた記憶があります。


by aneurysm (2009-08-30 09:08) 

まちびとん

★ ご訪問・nice!・コメントありがとうございます m(__)m
  返信遅れて、すみません。

☆ nano さま
お蔵入りですか~
CDってカビ生えるんですね??
聞いた事はあるけど・・・カビ生えると再生不能になるんでしょうか?
気になるぅ・・・

☆ aneurysm さま
同年代ですねぇ~
奇遇と言うか、昨日の記事が、MR.MISTERのベスト盤でした(^^)
あの頃は、シングル曲しかMTVなどで見なかったですが、良く聴きました。

by まちびとん (2009-08-31 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0