SSブログ

川村カオリさん [音楽]

先日の「金スマ」での放送で、ガンと闘っている姿と、その中で気丈にもライブを敢行させた
川村カオリ さん。
その時の姿が印象的で、思わず頑張れ~ の記事を書いたんだよね。
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2009-07-18-1

なんですが・・・
残念なことに、7月28日に力尽きた。。
とのニュース先ほど見ました・・・

http://ameblo.jp/kawamurakaori/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090728-00000036-maiall-ent

あぁ・・・
まだ若いのになぁ~
ボクと同年代なんだよね・・・

つい最近TVで見たばかりなので、衝撃は大きいね。。
TVで出ていたかわいい娘さんを残して、ほんとに無念だろうと思うのね。
ライブ歌う姿は壮絶でいて、カッコよかったね。

ガンって・・・治らない病気なのかな[もうやだ~(悲しい顔)]

アーティストの残した歌は、本人が亡くなっても 引き継がれていきます。
マイケルと比べるのは可哀相ですが、彼女の名曲も残ると思いますね。

ご冥福をお祈りします (ToT)/~~~


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 11

qoo2qoo

「金スマ」たまたま見てました。
でも、川村カオリさん亡くなられたのは知らなかったです。
ご冥福をお祈りします。

by qoo2qoo (2009-07-29 00:48) 

ram

先程yahoo!で知りました。
残念ですね・・・ご冥福をお祈りいたします。
by ram (2009-07-29 01:25) 

しろうさぎ

TVのZEROで先ほど見て、まちびとんさんのブログの記事も
思い出していたところです。
番組で歌と映像が流されていてかわいそうで。
癌、早く撲滅されると良いですよね。
川村カオリさんのご冥福、お祈りいたします。
by しろうさぎ (2009-07-29 01:55) 

デルフィニウム

絶句ですね。
心残りがおありだと思うと・・・
残されたお嬢様が健やかに成長されるように祈ります。
by デルフィニウム (2009-07-29 10:23) 

ホタルの館

私もこの間、TBSの番組を見ていたところでして・・・。
本当に残念です(>_<)
by ホタルの館 (2009-07-29 16:08) 

hana*

今朝のニュースを見てビックリしました。ショックです。
特にファンというわけではありませんでしたが、「金スマ」見たり、昔オールナイトニッポン聴いたりしていたので・・・娘さんを残して、無念でしょうね。残念です。ご冥福をお祈りいたします。
by hana* (2009-07-29 23:43) 

nano

いい声でしたね・・・・残念です
by nano (2009-07-30 07:41) 

たいちさん

私もニュースで知りました。ご冥福をお祈りします。
by たいちさん (2009-07-30 12:13) 

yukitan

お若いから進行も早かったんでしょうね。
小さな娘さんとロシアのおばあ様が可愛そうですね。
ご冥福をお祈り致します。
by yukitan (2009-07-30 21:36) 

街の電気屋さん

川村さんご自身のお母様も癌で亡くなられたそうですね・・・
早く癌も治る病気になってほしいものです。
ご冥福をお祈りいたします。。。
by 街の電気屋さん (2009-07-31 20:37) 

まちびとん

★ みなさま、たくさんのご訪問・nice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ qoo2qoo さま
突然のニュースで驚きましたね。
残念です。

☆ ram さま
こういったニュース嫌なものですね。
ホント残念です。

☆ しろうさぎ さま
ボクのblogを思い出していただいたなんて・・・感謝です。
ガンが、早く完治できる社会になって欲しいですね。

☆ デルフィニウム さま
そうですよね。
心残り多いでしょうね。
ただ、病気が判ってからは、自分の中で後悔しないような人生を送られたのでは・・・と感じます。
娘さん頑張って欲しいですね。

☆ ホタルの館 さま
人の命って判らないものですね・・・残念です。。

☆ hana* さま
ボクも実際は金スマで最近の事情を知っただけの素人なんです。
ただ、あまりにもインパクトが大きかった金スマ放送でした。
それから、たった2週間で・・・なんて、ほんと驚きました。残念ですね。

☆ nano さま
以前にお勧めいただいた曲、今度CD購入して聴いてみようと思います。

☆ たいちさん さま
驚きましたよね。合掌です。

☆ yukitan さま
そうでしょうね。まだ38歳って事でしたものね・・・
残された家族のみんなには、頑張って欲しいですね。

☆ 街の電気屋さん さま
若干、遺伝するものなのでしょうね。
ガン撲滅したいですね。


by まちびとん (2009-08-01 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0