SSブログ

幸せを呼ぶ?? [お家]

2週間ほど前の記事で、四葉のクローバーの球根をもらった。と紹介。
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2009-06-04
これが、ニョキニョキッと 芽が出てきたんだよね。
今こんな感じ。
四葉のクローバー.jpg
ちょっと、ピントが合っていなくって、分かりにくいけれど・・・

確かに、四葉のクローバー です。

今の姿って、細長いヒョロッとした茎があって、その頭部分に四葉があるだけ。

さてさて、コレがどんな風に大きくなるんだろう??

まさかこのまま、葉っぱは一枚のみ・・・なんて事無いよね・・・

もうちょっとしたら、大きな場所に植え替えようかな。。

さぁ!!  幸せはもう目の前に来ているのか??
期待に胸膨らみますね[わーい(嬉しい顔)]

最近、長めの日記が続いたのですが、今日は手抜き文章になっちゃってますm(__)m


昨日記事でも、『銀箱』出ていました。

過去記事では、
≪金箱≫
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2009-05-23
≪銀箱≫
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2009-05-29
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2009-06-03
≪銅箱≫
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2009-05-26
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2009-05-31
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2009-06-06
http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2009-06-13

 

金箱は、最初に出たっきり・・・

こちらも、幸せは目の前に来ているのか??

どしどし、ご応募ください。

 


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 9

nano

小さな幸せがたくさん育つといいですね♪
by nano (2009-06-19 04:43) 

ram

可愛いですね♪
たくさん目がでるといいですね。
by ram (2009-06-19 06:05) 

やまがたん

幸せがコツコツと集まってくるといいですね^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-19 07:20) 

abika

四葉のクローバー の球根ってあるんですね~
夢があってステキですね♪
大きくたくさん育ちますように…!!
by abika (2009-06-19 08:32) 

たいちさん

クローバーが球根だとは知りませんでした。幸運の四葉が増えれば、いいですね。
by たいちさん (2009-06-19 14:03) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
4つ葉のクローバーいいですね♪
沢山育つといいですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-06-19 16:42) 

ホタルの館

すくすく育ちますように!!
私がパワーをまいておきますww
by ホタルの館 (2009-06-19 18:07) 

街の電気屋さん

銀箱も四葉の御利益!?
私もこの間見つけたんです^^
お互い良い事があるといいですね~~
by 街の電気屋さん (2009-06-20 11:51) 

まちびとん

★ 沢山のnice!・コメントありがとうございます m(__)m

☆ nano さま
そうですね。これから、どう増えていくのか楽しみです。

☆ ram さま
ありがとうございます。今後が楽しみです。

☆ やまがたん さま
そうですね。幸せよ~来ておくれ~と人任せで祈るばかりです。。

☆ abika さま
ありがとうございます。
ボクも、クローバーが球根とは知りませんでした。
大きく育って欲しいものです。。

☆ たいちさん さま
そうなんですよね。元は小さな球根でした。大きく育て欲しいものです。

☆ qoo2qoo さま
水のあげ過ぎは良くないようです。沢山葉が付いて欲しいものです。。

☆ ホタルの館 さま
ありがとう~
大阪からのパワーを頂きました。コレで安心(^^)

☆ 街の電気屋さん さま
見ました、見ました。
お互い幸せを呼び込みましょう。。。

by まちびとん (2009-06-21 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0