SSブログ

キングスペシャル [うちごはん]

今日もいい天気[晴れ]
絶好のお花見日和で、鳥取の桜の名所も今日がちょうど満開[かわいい]見ごろ。
適当にパン買って、お花見しました。
沢山の人人人・・・人込みに疲れましたね。。
が、カメラを忘れたので、写真は撮っていないのです。

さて、花見の余韻で、簡単な夕食にすることに。
で、今晩の夕食は、近所の小僧寿しでの念願の『キングスペシャル』
キングスペシャル.jpg
なんと、16貫で 690円と 非常にお得。
イカ、タコ、エビ、トロ と、定番メニューをガッツリいただきました。
よく見りゃ、サーモンが3個もあるけれど・・・
このお寿司に、缶ビールだけで 十分満腹満足。

これを持って、お花見しても良かったなぁ・・・
相方と娘は半分ずつに仲良く分けていましたが・・・・
16貫は食べすぎかな??


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 7

nano

お寿司いいですね~♪
見てるとお腹空いてきますw
by nano (2009-04-12 01:15) 

bigbang

お安いです
お寿司って結構入っちゃうんですよね^^
私も普通に食べちゃいますw
その分運動してれば大丈夫かと^^;
by bigbang (2009-04-12 04:10) 

ホタルの館

ライフって言うスーパーでもこのくらいのお値段で売っています(^_^)v
安くておいしいっていいなーって思います☆
by ホタルの館 (2009-04-12 05:27) 

デルフィニウム

小僧寿しチェーン店が少なくなってしまい
遠くなりました。
by デルフィニウム (2009-04-12 08:58) 

やおかずみ

プラスビールとなると、ちょっと食べすぎかもしれませんね(笑)。
by やおかずみ (2009-04-12 11:23) 

ハードロック芸人

お寿司とビール、、、うらやましいです^^
by ハードロック芸人 (2009-04-13 20:28) 

まちびとん

★ みなさん、コメントありがとうございますm(__)m

☆ nano さま
お寿司いいですよね。
小僧寿しで十分満足できる庶民なボクです。

☆ bigbang さま
確かに食べ過ぎますね。
あれは、お酢のせいでしょうか?
ホント、運動しなくっちゃいけません・・・

☆ ホタルの館 さま
へぇ~いいですね。
さすが都会。。
ホント、安くって美味しいことって最高です。

☆ デルフィニウム さま
うちの町でもチェーン店が少し減りましたね。
ナンにしても、お店が減るのは寂しいことです。
ただ、近所のお店は残っているので、ありがたいです。

☆ やおかずみ さま
やっぱ、食べすぎですね。
そのまま運動もしないで、寝てしまったボクは・・・ヤバイですね。

☆ ハードロック芸人 さま
食べているときは、最高。
そのまま運動しないでいると・・・
ちょっと考えないといけない年齢になりました。

by まちびとん (2009-04-14 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0