SSブログ

クリスマスの仕切りなおし。 [ぐるめ]

昨日、朝起きたのは、相方のほうが全然早くって、
寝起きの相方の反応が見えなかったボク。
(枕元にWiiはさすがに置けなかったので、リビングテーブルにメッセージ付で置いていた)

中身は見ていなかったけど、完全に中身は勘付いているようで
「高かったでしょ?」と言いながらも嬉しそうでした。

今日もお互い仕事だったので、まだ開封していないんだけれど・・・


さてさて、
クリスマスのイベント時(12/24~25)に情けないことに、体調不良でダウンしていたボク。
とりあえずの復活&クリスマスの仕切りなおしで、
最近鳥取に出来たパスタ屋さん『ゆめきっちん(夢厨房)』で夕食。

新聞紙上で知ったんだけれど、その時眼にとまったのは、
「焼きたてパン、食べ放題」

コレに釣られましたね・・・

ボクは、明太子クリームパスタ
相方は、きのことサケの和風パスタ
娘は、チーズハンバーグ
それに、豆腐サラダを加えたものを注文。

コレに、焼き立てパンの食べ放題プランが加わっている。

本来なら、メインなはずのパスタの味は、程よい感じ。
麺は、細めん。ちょっとモッチリ系。
すっごくうまい!!って事もなく、ごく普通の美味しいパスタ。

評価が高かったのは、「焼きたてパン、食べ放題」

5分~10分おきくらいに、バスケットにパンを乗せた店員がやってきて、
好きなパンを配ってくれる。

ミルクパン、くるみパン、ハムパン、卵パン、カレーパン、白パン、バジルパン などなど・・・
最初から最後まで、パスタやサラダがなくなっても、店員さんがたまに運んでくれるパンを食べてしまった。
小さいながらも、15個ほど食べたなぁ・・・
無理しちゃいけないのにね・・・

クリスマスらしくはなかったけれど、美味しい食事に満足でした。
3人食べて、4000円は格安だね。

明日は休み、これからWiiを解禁ですよ。
ああ・・・楽しみ。。
開けたいんだけれど、主導権は相方に・・・


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

bigbang

おはようございます。
パン食べ放題までついて4000円はお得ですね^^
病み上がりなので、あまりご無理なさらないように。
休日は家族仲良くWiiで楽しんでくださいね。
by bigbang (2008-12-28 08:48) 

たいちさん

焼き立てパン食べ放題の店は、どうしても食べ過ぎてしまう私です。
by たいちさん (2008-12-28 22:26) 

yamagatn

休みになったらWiiで遊びまくってくださいね^^

ご訪問ありがとうございます
師走の忙しい時期なので体調には気をつけてください
また、ランキングや広告がある場合は応援させて頂きます
by yamagatn (2008-12-28 22:44) 

nano

私のトコにはPS3が・・・・来ませんでした orz
by nano (2008-12-29 02:13) 

まちびとん

★ みなさま沢山のメッセージありがとうございます ★

☆ bigbang さま
パン食べ放題にしては、リーズナブルでした。また行こうかと思っています。
で、減量のために年末年始はWiiでエクササイズ予定です。

☆ たいちさん さま
そうですよねぇ(^^)
メインディッシュ以上に食べてしまいますね。
食べ放題って言葉に弱いですね・・・

☆ yamagatn さま
年末年始はWiiの予定です。
ほどほどにしないといけないとは思いますが・・・

☆ nano さま
おっ!!
色んなところへ応募されている懸賞が忘れた頃に当選する。なんてこともあるかもしれませんね。
もうちょっと、待ってみてはいかがでしょう。。

by まちびとん (2008-12-31 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0