SSブログ

リサとガスパール の食器が欲しい [つぶやき]

最近の物価の高騰で、ボクの愛するパンも 着実に価格が上がってきている。

普通のパン屋さんの食パン一斤が 200円から220円になっているのは仕方ないとしても、
スーパーで売っているメーカー食パンが、通常時160円で、安売り時に120円くらいとなっていたのが、今では通常時220円で、安売り時に170円くらいとなっている。
それなら、普通のパン屋さんに行ったほうが、よっぽどイイのではと思ってしまうよね。
なので、我が家は、身近の範囲では一番美味しい・・・と勝手に思っているパン屋さんの『ハローズ』(鳥取駅から徒歩3分程度)で買い物をするんだよね。

が・・・

強敵出現!!

メーカー食パンなら、ここが一番素朴な味で美味しいんじゃないかと・・・勝手に思っているPascoの「超熟」
その、Pascoが、キャンペーンを打ち出してきた[かわいい]

リサとガスパールの イングリッシュマフィンにしよーよ セットプレゼント
pasco.jpg
「コンポート」と呼ばれる、土台付きのお皿一枚と、「ティーカップ」4コ、「ミニカップ」2コ
これがセットで当たる。

コレが、欲しい~[exclamation×2]

当然、食パンを買わないとキャンペーンに応募は出来ない訳で、朝の食パンは当分の間、「超熟」となりました。

食べ続けること、2週間。(3人暮らしなので、消費量が少ないいんです)
pasco1.jpg

無事、シールも集まったので、応募できるよ(^^)

どうか当たりますようにm(__)m

今までも、Pasco のキャンペーンで、リサとガスパールのマグカップセットとか、何回かあって、応募したんだけれど、当たったことが無い(T_T)

本当に、当たっている人いるんだろうか? なんて疑ってしまうボク・・・
サイト内での
「当選確認をしたいのですが?」の 質問に
「Pascoのホームページでの発表や電話での受付はいたしかねます。
当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。」
なんて書いてあるからなあ・・・
ちゃんと発送しているんだよね。。 なんて みみっちいボク・・・


懸賞に当選するなんて、ほとんど縁がなくって、今までで当たったは、一年前の SONYのワイアレススピーカWA1くらい。
その時に日記がコレ http://shiningbrightly.blog.so-net.ne.jp/2007-10-23
SONY Wi-Fi オーディオ ブラック VGF-WA1/B

SONY Wi-Fi オーディオ ブラック VGF-WA1/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス
あれ以来、さっぱりです・・・

どうか、運をボクにください。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 4

bigbang

こんばんは。
パン高くなりましたよね。
プレゼントはヤマザキ春のパン祭りのようにシールが貯まったら
全員に貰えるわけではなんですか?
ちょっとセコイですね(言い過ぎ?)
ここは、是非当たりますように(-人-)
by bigbang (2008-11-12 03:19) 

みみちゃん

こんにちは。
一時期うちのカミさんが懸賞をシュミみたいにしてましたが、
けっこう当たってたみたいですねえ……。
宝箱みたいなのを作って、がさごそやってました;;;。
by みみちゃん (2008-11-12 22:46) 

まちびとん

☆ bigbang さま
色んなものが高くなりましたね(T_T)
このPascoは、集める点数が少ないので懸賞なんでしょうね。
確かにセコイ・・・
当たれば、またここで報告できるのですけれどね(^^)
by まちびとん (2008-11-12 23:11) 

まちびとん

☆ みみちゃん さま
すごいですねぇ~
運がいいんでしょうか?
なにかコツがあるんでしょうか?
それとも、数多く出すことが大切なんでしょうか?
奥さんの宝箱が見てみたいような・・・

とりあえず、天に祈ってみます。。
by まちびとん (2008-11-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0