SSブログ

恐怖の子供服カタログ [こども]

相方お気に入りの子供服ブランド『familiar(ファミリア)』

水色を基調とした服をメインとして、
何とも可愛らしい服を作っているブランドなんだよ。
https://www.familiar.co.jp/
たしか、天皇家の愛子様も御用達だとか・・・

さて、その familiar から、この秋冬新作服のカタログが到着した。

結構しっかりした造りの冊子が2冊。
表紙は、可愛い外人の子供がモデルとなっている。
中を開けば、色とりどりの服が載っている。
淡い水色のワンピース。真っ白なジャケット。落ち着いた黒のベスト。
チェックの服もあったりして、色とりどり。
familiar.jpgfamiliar_.jpg

写真の撮りかたとか、配色とか、結構綺麗。
さすが商売上手。。

こうやって、カタログ贈ってこられると、なんだか買わなくっちゃいけない気もするけれど・・・


隅っこには、サイズと値段が記されていて、


ジャケット:¥14,700
パンツ:¥12,600
ダウンジャケット:¥21,800

なんて、平気で書いてあるんだよね・・・

ヘタすりゃぁ、ボクの服より高価だよね(>_<)

子供服なんて、すぐ汚れるし、1シーズン着れても、翌シーズンは小さくなって着れない事あるのにね・・・

『いい品物は、高いんだよ!!』って、相方は言うけれど・・・

ボクに買えるのは、ハイソックス:¥1,600 か、ポシェット:2,100 くらいだよぉ(T_T)
ちぇっ[もうやだ~(悲しい顔)]


タグ:familiar
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

とも

こんばんわ。
お子ちゃまの洋服でも結構な値段すんねんな。うちの子供のころとは豪い違い。最近のガキもとい、お子ちゃまは、小学生でも普通に携帯やらブランド物をもってますな。時代は変わったな・・・。
by とも (2008-09-15 21:11) 

まちびとん

☆ とも さま
服の値段には、驚きましたよ、ホント。
確かに・・・時代は変わったと感じること多いですね。
食べるものもそうだし、遊びだってそうだし、
世界が豊かになってるのでしょうかね?

それに応じて、心は豊かになっているんでしょうか?と最近の子供を見て心配になりますね。
by まちびとん (2008-09-16 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0