SSブログ

河村隆司さん !? [つぶやき]

Yahoo!のトップページに
"土屋アンナの元夫が死去" ってタイトルが掲載されていて、
そのページにジャンプすると、"おくやみ"の欄に進む。

そのページの 下方に、

<訃報>河村隆司さん80歳

って・・・・
一瞬だけ、びっくりしたよ。

おいおい、河村隆 ?

かわむら たかし さんで、
世流シテ方、能楽の重要無形文化財保持者 なんだそうだ。

だから?
って・・・

ちょっと、びっくりしただけだよ。

たしか、そんな名前の、国会議員もいたねぇ・・・
どうでもいいって?
まぎらわしくない??
ネタ切れかって???


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

杏珠

国会議員の「かわむらたかし」さんは民主党の方のことですよね?「総理をねらう男 気さくな59才」、私の地元が選挙区です。自転車遊説をしていたり、地元スーパーで買い物客と握手していたりするのを見かけます(笑)
by 杏珠 (2008-05-25 16:21) 

まちびとん

☆ 杏珠 さま
へぇ~「総理をねらう男」なんですね。
どこかのTVで、名前を見かけて、知っただけだったのです。
民主党なら、次回の選挙で勝てそう??
なんだか、親近感がわいてしまいました(^^)

「テニスの王子様」では、"河村隆"っているようですね。

by まちびとん (2008-05-25 23:31) 

青苺シル子

「コートで豹変!河村隆」ですね?バーニング!!
(最近、アニメを見始めました)
by 青苺シル子 (2008-05-26 00:42) 

まちびとん

☆ 青苺シル子 さま
そうそう。さすが お詳しい。。
僕が知ったのは、ヤフオクで、"河村 貴重"なんて検索すると、
きまって、彼の貴重なトレカにヒットしてしまいます(^^)
by まちびとん (2008-05-26 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0