SSブログ

朝から水まき [むすめのかきこみ]

あさ、起きたら、ベッドにパパもママもいなかった(T_T)
「おーい」って、呼んだら、パパがやってきて
「庭の木にお水あげるけど、行く?」って。
そりゃあ、行くわよ。

さっそく、靴下はいて、上着着て、出発~。。

パパはバケツ。わたしは、お気に入りの ぞうさんジョウロを持って
お風呂場の裏まで行って、パパにお水をくんでもらった。

走って運ぶと、こぼれちゃうんで、両手でしっかり ぞうさん 持って、ゆっくり歩いた。
木に「ごはんですよ~」って、
IMG_2193.jpg

たっぷり お水あげるんだけど、すぐ ぞうさん 空になっちゃう。

IMG_2194.jpg

何回も行ったり来たりして、いーっぱい お水あげた。
「帰るよぉ」って、パパに言われて
よく見たら、パジャマも、サンダルも びっちゃびちゃ・・・
また怒られちゃうね(>_<)

でも、楽しかった。
「明日もやる?」って パパが聞いたので、
「ぐ~ぅ」って答えたら、パパ笑ってたね。

「ごはんですよぉ~」って、ママが呼んでる。

お腹空いた(^^) 
こっちも
「ぐ~ぅ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0