SSブログ

開催決定『hide memorial summit』に LUNA SEA 参戦決定 [音楽 -LUNA SEA-]

X JAPAN 本体ライヴの話や、会場の条件の関係で、なかなか正式発表されなかった
『hide memorial summit』
正式決定だよぉ !(^^)!
http://www.xjapan.ne.jp/info/info13.html
LUNA SEAのofficialsiteでも発表になっていたよ。
この前の噂どおりの日時・場所で

2008年5月3日(土) OPEN 12:00 / START 14:00
2008年5月4日(日) OPEN 12:00 / START 14:00
場所は、東京 味の素スタジアム

気になる参戦バンドは、
1日目が
hide with Spread Beaver / T.M.Revolution / DJ OZMA(えっ?) /
RIZE / マキシマムザホルモン
(誰?)   とここまで、大きな文字
hurdy gurdy(誰??) / phantasmagoria(また知らない?) /
Versailles / MarBell / DaizyStripper(だから誰なんだよぉ~?後半みんな知らない人ばかり(T_T))

2日目が
X JAPAN / LUNA SEA / Dir en grey / OBLIVION DUST /
とここまで大文字
MUCC / D'espairsRay / the Underneath(あっ、また知らない) / heidi(また・・?)

で、チケットは1日14,800円 2日間通しで25,000円

これだけのバンドが一挙に見られることを思ったら、チケット代安いかもしれないけど、結構するんだね。。

BUCK-TICKさんの名前が無いね・・・
当初30組といっていたので追加あるのかな?

それにしても、もう一ヶ月も無いからね。
さぁ、どんなライヴになるんだろうね。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一番気になるのはLUNA SEA

この前も書いたんだけど、
普通の曲じゃなくって、何かつながりのある曲で
hide TRIBUTE で、披露したカバー曲「SCANNER」
亡くなった頃に、最終チェック作業してた「I for You」
同じく当日、SUGIZOはギターソロを録音していたという、切なくも美しい 隠れた名曲「WITH」
メンバーみんな思い入れあるだろうから、なにか特別なことあるよね。
他にもhideの曲をLUNA風にアレンジして演奏しそうだねぇ。。

楽しみだねぇ~。
参加メンツ的に、1日目が手薄に感じるけど、大丈夫??
サスガに、X JAPAN 絡んでいても、開始が遅れることは無いよね。。

あぁ。。ライヴ中継してくれないかなぁ~
やっぱ、DVD化待ちかなぁ・・・


タグ:LUNA SEA hide
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0