SSブログ

お花見(樗谷公園) [おでかけ]

昨日に引き続き、今日もお出かけ。
相方の実家のみんなと近くの公園へお出かけ。
実家の おばあちゃんも 車椅子の乗っての参加。
なるべく段差が無くって、広いところがイイとの事で、
樗谷(おうちだに)公園でお花見。
が、そこに咲くのは、半分以上は梅の花。
まぁ。。お花見には変わりないけどね・・・
皆さん大喜び (^^)
娘ははしゃぎまくり (^O^)/
楽しいひと時だった。

写真も撮らないまま、業務に専念してました・・・


タグ:鳥取
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。
楽しいお花見で、よかったですね!
by みみちゃん (2008-04-07 13:38) 

まちびとん

☆ みみちゃん さま
実家のおばあちゃんに喜んでもらったみたいでした。
たまの実家孝行の日でした。
桜っていいですよね。
ああ~日本人だなぁ・・なんて思ってしまいますね。
by まちびとん (2008-04-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0