SSブログ

落選通知 (T_T) [音楽]

小田和正さんが、来月 鳥取にやってくる。
あの、透明感に溢れるの声と、やさしいメロディが気に入っている相方のため、
先行予約で、コンサートチケットを申し込んでいたんだけれど・・・

今日の夕方のこと

郵便屋さんが、配達記録の封書持ってきたときには、『うぉっ!!』と ドキドキした けれど、
入っていたのは、チケットではなくって、
---
お客様各位

前略 この度は、小田和正 米子公演のお申し込みいただきましてありがとうございました。
受付を終了いたしましたところ、お申し込み総数が受付可能枚数をはるかに上回り、抽選を
させていただいた結果、残念ながらお客様のチケットをお取りすることが出来ませんでした。
ご希望に添えず大変申し訳ありません。
つきましては~~

【一般発売のご案内】

3/15(土)から

---
なんていう、通知文書と、現金と、定額小為替と、白紙一枚

ちぇっ <(`^´)>

残念ながら、落選だった・・・
あぁぁ、ちょっぴり期待していたのになぁ。
相方へのいいプレゼントになると思ったのになぁ・・・残念。。

でもさぁ、封書の中に、チケット代の返金で、お札の分は、現ナマがそのまま入っていたんだぜ。
あとの端数は、定額小為替。
白紙が一枚入っていたのは、お札が透けて封筒に映るのを防ぐためか??
現金書留で送らなくっても良くなったんだぁ~。
へぇ・・知らなかったよ。
いくら、「配達記録郵便」とはいえ、危険だよね。

そんな訳で、かなり落胆。。。

次のチャンスは、【一般発売】の電話作戦。
無理っぽいけど、やってみなくっちゃぁね。

ヤフオクはなんか、バカらしいしなぁ・・・


メモコーナー
---
アクセスランキング: 654 位
---
なぜか、上昇してる??
ここに遊びに来てくださる、皆さんのおかげです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

Sarah

FCでの先行予約ですか?
それって、へーん。返金してくれるのはいいけど。
数年前にSo-netから返金されたことがあるんですけど
キチンと現金書留でしたよ。1,000円ちょっとだったけど。
一般がんばってくださいね!
小田さんのLIVEは激戦ですもんねっ。勝利したらまた
記事にしてくださいねー♪
by Sarah (2008-03-08 17:04) 

ROSIER

こんばんは。
チケットはずれて残念でしたね。
一般頑張ってください。なかなか電話繋がらないですよね。
私は、代々木公演のチケットが取れました(FC先行)。

Sarahさん、FC先行ではないと思いますよ。
FCでは、チケット取れたらチケット代振り込むシステムになっています。
by ROSIER (2008-03-08 20:25) 

まちびとん

☆ Sarah さま
FCではなく、チケット会社の先行受付での予約なのでした。
来週の一般発売。携帯+一般電話の2台体制で臨みます(^^)
by まちびとん (2008-03-09 00:07) 

まちびとん

☆ ROSIER さま
そうなんです。チケット会社の先行予約での申し込みなのでした。
やはり、FCのものですね。うらやましい・・・
来週の一般。電話抱えて頑張ります。
by まちびとん (2008-03-09 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0