SSブログ

落とした・・・ [つれづれ]

今日も、いつも通りに仕事が終わって、娘の保育園へと お迎えに行ったんだ。
その途中で、気づいたんだけれど、"ネクタイピン"が無い (@_@;)
身の回りを探して、コートの周りを探すんだけど・・・無い (・_・;)
娘の迎えがあるので、引き返すわけにはいかず・・・
そのまま帰宅。

ああ・・・

職場にあればいいけれど・・・
職場出た後に、外で落としたんなら 無くなっているよね (T_T)

ああ・・・

相方からプレゼントしてもらった Tiffany のシルバーのネクタイピンだったのに・・・

ああ・・・

職場にあればいいんだけれどね。明日は一足早く仕事に出ようかな。
どうかありますように<(_ _)>

物は大切にしなくっちゃいけないね。なくして判る、物の大切さです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0