SSブログ

中古CDで、当たり [音楽 -ラルク-]

今年初の中古CD探しにお出かけ。
いつもおなじみBookOff
今日の戦利品は、CD3枚。
ラルクのkenのソロプロジェクト『S.O.A.P.』
正式名称は『SONS OF ALL PUSSYS』で、訳すとまずいのかな??
ラルク活動休止中の2003年に主に活動していたもので、
元ラルクのsakuraがドラム。モデルのEinが素人ベース。
でkenがギター ken ヴォーカル の3ピースバンド。
気にはなっていたんだけれど、店頭で探す頃には、限定盤の紙ジャケット仕様CDは無くなっていた。
で、今回店頭で、限定盤の紙ジャケ仕様CDを見つけたんだよ。
それも、1stMINIから3rdMINIまでの現在発売されている物の全部がね。
ラッキー!(^^)!
が、値段は一枚 1,000円 ううん。安いのか高いのか。
僕のモットーは『中古CDは一期一会』
って事で、購入。

どれも、ミニアルバムなので、収録曲は5曲。全部で20分弱とコンパクト。
今、聴いているんで、感想は次回ね。

さてさて、このBookOffさん。
いま『行く本、来る本、キャンペーン』ってやっていて、1000円購入ごとに、スクラッチくじがもらえるんだ。
CD3枚買ったので、3000円お買い上げ。なので、3枚くじ もらったんだ。

そこで、なんと!!
お買物券 500円券が当たったんだ
うほほ~い !(^^)!
後の2枚は 50円券。
合計 600円なり。
ありがとう、店員さん。。
 
ラッキーだった。
では、この券で、またCD買うこととしよう。。
今回のくじに付いている、応募シールは3枚で別の懸賞に応募できる。
さぁ。今度はWiiでも当たらないかなぁ・・・なんて都合良すぎるね。。



 


タグ:ラルク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0