SSブログ

CDラックが欲しい。 [音楽]


引越しの時に一度CDを整理したんだけど、再びCDラックが満席大入りとなってしまった。
引越しの時には、以前に聞いていた洋楽のほとんどを、別の場所に保管することで、
何とか今聴きたいCD達と分離させた。
そのときの絵がココ
http://blog.so-net.ne.jp/matuhito_v/2007-06-26
それから、またチョコチョコCD購入していったため、あっという間にラックは満席に。

↑ ココは2Fのリビングで、
ココ以外にも、1FのリビングのTV横にも小さなラックがあって、
ココには、LUNA SEAやらラルクやらのヘヴィーローテーションCDが置いてある。
もちろん、そこには 相方好みのビートルズやサイモン&ガーファンクルも同居 (^^)

さて、2Fリビングの大きなラックを、もう一本 買いたいんだけれど・・・
そうすれば、リストラされていった洋楽ロック達が、陽の目が見られるようになるんだけどね・・・
さてさて、許してもらえるのか??
そこまでして、置く価値があるのか?聴かないCDをしまったら? って言われそうだね(T_T)

知らないうちに、CDって増えていくんだよなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1