SSブログ

LUNA SEA チケット完売 [音楽 -LUNA SEA-]

昨日はぼんやりとしか見られなかった、
LUNA SEAの『GOD BLESS YOU』のサイトの中の"BREED"って箇所。
http://www.lunasea.jp/
http://www.lunaseagodblessyou.net/
朝ちょこっと早起きして、サイトを確認すると、メンバーのメッセージが・・・
-----
あれから7年。
長い旅の道のりが交差する日。
全ての運命が交差する日。
時代を超えてひとつになる日。
かけがいのない瞬間を共に刻もう。
-----
うれしいメッセージなんだけれど、何だか切ない・・・
復活はやはり一回なんだね。
交差する日なんだからね・・・合流じゃないんだよね・・・

読売新聞には1面全面広告が出ていて、『SOLD OUT』の表示。
ニュースでは、12/24のライブチケットが、たった5分で完売し、全く人気が衰えていないと、伝えていた。

事前に、ファンクラブや、チケット会社のプレオーダーとかあるので、5万枚が5分で売れたんではないだろうが、
完売って聞くと、ほっとするね。

ただ、むかつくのは、ヤフオクなんか見てみると、このチケットが高値で取引されていること!!
重複して取れたとか何とか言い訳して、結局高値で売っているだけじゃないのか!!
一番は、SLAVE優先枠のチケットが売られていること!! なんだかなぁ~ と思ってしまうね。
行きたくても、チケット入手できなかった人もいるんだろうにね・・・
欲しい人は、どうしても欲しいもんねぇ・・・
本当のファンの心を踏みにじっている気がするね。

NHKで当日の映像を放送してくれることに感謝。
この日クリスマスそっちのけで、TVにかぶりつけになる人も多いだろう。

何だか、愚痴っぽくなってしまった・・・・反省。。

5万人のキャパじゃあ、見たい人全てが入れる訳ないし、
会場が東京だけじゃあ、行きたい人全てが行けるとも限らない・・・
復活(開幕?)してくれれば、もっともっと近く感じられるんだろうに。。

まずは、TVの放送に備えて、HDレコーダ買わなくっちゃぁね。
やっぱ。SONY??


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

こんにちは、まちびとんさん。
まちびとんさんは、LUNA SEAのファンだったのですね。
書かれていたように、今回のコンサートはあくまでも、交差する日だけ
なんですね。
ファンの心理的には、うれしい反面残念ですね。
でも、1度でもみんなで喜びを分かちあえたら、いいですね。
by (2007-10-31 14:40) 

くるみ

是非!
SONYの「スゴ録」をw(*´∀`*)w ハハハァ
我が家もちなみに「スゴ録」です♪
by くるみ (2007-11-01 11:37) 

まちびとん

☆ ぱせり 様

ご訪問ありがとうございます。
LUNA SEAは、1回きりだからこそ、こうやって復活できたのかもしれません。
とにかく、この かけがいのない瞬間を一緒に楽しみたいですね。
by まちびとん (2007-11-02 02:05) 

まちびとん

☆ くるみ 様

やはり「スゴ録」ですかぁ。。。
私もSONY派なので、「スゴ録」気になってます。
RDZ-700が、どんどん安くなってきていて、狙い目なんですけれど・・
ブルーレイディスクのほうも気になったりしてます。
単純に、TV録画だけなら、RDZ-700・800でもいいのかと悩んでいます。
by まちびとん (2007-11-02 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0